戻る
20616たすけて下さい。瑠璃10/19 13:0:312202cfKRc7lKe1V6M
ジャックの畑D死にそうです。
回復アイテムをください、
報酬は、500G
お願いします。

ぱるピー10/19 13:26:12196cfjQEZn.nWHSA||472
助けますね

ぱるピー10/19 13:27:172196cfjQEZn.nWHSA||93
報酬は結構です。お気をつけて。

KK10/19 13:28:222025cfZ3PmqdxlEGc||325
こんにちは、回復では有りませんが
花の羽根送っときました。
それ使って城下に戻った方が良いですよ

ぽっぽ10/19 13:47:582101cfq3NeYOc9DKA||286
こんにちは、瑠璃さん^^
不死族系が出没するマップですので、清め系の武器を装備しないと痛い目にあいますよ。
倉庫で埃をかぶっていた清めの槍を投げましたのでこれで戦ってみてください。攻撃力はやや弱いですが、不死族にも効果があります。ついでにアクセサリーを一つ投げました。防御アップにお役立て下さい^^

瑠璃10/19 13:49:566145cfGZd7/ZQlzgg||814
ぱるピーさん、KKさんありがとう御座いました。

瑠璃10/19 13:51:216145cfGZd7/ZQlzgg||389
ぽっぽさんも、ありがとう御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX