戻る
20620助けてぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!(・ω・)/10/19 18:15:95913cfF/2dxn4ABPs
あのぉー!  薬草を送ってください!!!
送ってくれた人には、30GOLDあげます!!!(一番ハヤイ人に)
それと、ほかに 送ってくれた人にも、お金がたまったら 30GOLDさしあげます!
なのでぇぇぇぇ、送ってください!!!!
なるべく早めにネ!!

10/19 18:16:472181cft14e9qlKzfY||313
今行きます

ファイター10/19 18:16:521253cfepXWsOtlCeQ||859
今ーーどこだーーーーーーーーーーー

ファイター10/19 18:16:571253cfepXWsOtlCeQ||739

10/19 18:21:382181cft14e9qlKzfY||797
持っている薬草すべて渡しましたたぶんこれで城下に帰れると思います
お礼など気にせずにどうせ僕は結構もっているので

10/19 18:23:442181cft14e9qlKzfY||195
完了忘れずに
後次からは花の羽などのワープアイテムもっていたほうが良いですよ

(・ω・)/10/19 18:50:375913cfF/2dxn4ABPs||161
収さんへ
送ろうと、思ったのに できませんでした。
すいません・・・・・・・。  また今度、挑戦してみます!
ファイターさんも、ありがとうございます。  心配してくれて、うれしいです!
なので、ファイターさんにも、少ないですが50GOLD 送ります!
2人とも、本当に ありがとうございました。

10/19 19:25:182181cft14e9qlKzfY||87
いえいえ僕はもう4万近くあるのでためて何かほかの物でもかってもいいですいう意味なので
気持ちだけもらっときます

10/19 19:43:432181cft14e9qlKzfY||1
よろしかったのに・・・
でももらっときます
ありがとうございました

みちゃき10/28 16:22:432191cfMg73jL94FS2||848


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX