戻る
20621おかねをください弘二10/19 18:16:22111cfuIf7W90dEsQ
今、お金が余りありません。誰か助けてください。お願いします。

美知10/19 18:32:172191cf6JRfeG888Q.||293
Lv5なんだから、しょうがないのでは・・・?
たくさん勝負して、勝たないと、どうせまたすぐになくなっちゃいますよ。

今は、戦う事に専念したほうが・・・。

ワド10/19 18:37:371251cfBgl8gnD..aY||355
ここはHPが減って助けをもとめたり、
チームバトルでピンチな時などに使うところです。
そういうのはおやめください

しゅん太10/19 19:32:22216cfuxKtu9LeWlU||172
板ちがいです。

明都10/19 21:23:12191cfTBRPKGE0GIg||614
横レス失礼します。

 この板は瀕死の方や、適正な戦闘エリアから逸脱した方が
救援を求め、それに応える場です。

 貴方の卑しい・貧しい欲求を満たす場ではありません。
即刻完了して下さい。
(完了しない限り、貴方自身が恥を晒し続ける事になります。)

ステッチ10/20 18:48:432218cfYNnvpNODCnU||558
クレクレはきらわれますよ?
完了してください

最強の騎士10/21 16:42:442101cfuYIIcJhupyo||768
完了しれよお前

心星10/26 22:2:166120cfYHXRlDQuWqc||204
変なこと言ってすいませんでした。

心星10/26 22:6:146120cfYHXRlDQuWqc||142
弘二の変わりに謝ります。私は心星です。
            


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX