戻る
20622最後のSOSurutoram10/19 19:26:51242cfDTeYLEx6Ztw
引退するurutoramです^^;
最後に初心者さん達に零式をプレゼントしようと思って白の塔にきました^^
しかし調子にのって白の塔にチームバトルに来てしまいました^^;
EPを使ってやろうと思ったのですが・・・。EPが最初から19しかありませんでした^^;

なのでSOSです><    (1人)報酬は1000Gでお願いしますm(_)m

宜しくお願いしますm(_)m

urutoram10/19 19:28:321242cfDTeYLEx6Ztw||906
または僕をサポートしてください><  

urutoram10/19 19:30:211242cfDTeYLEx6Ztw||838
僕を回復させてくれた方は1回につき500Gでお願いしますm(_)m

マジスティー10/19 19:34:212191cf3YfnArZmINM||589
今、ゆきます

urutoram10/19 19:54:331242cfDTeYLEx6Ztw||537
回復はなしで 倒してくれた方に1000Gでお願いしますm(_)m

神月10/19 19:55:302218cfuVZSOXp8lT6||496
報酬わいらないので無理だったらいきます^^

urutoram10/19 19:56:251242cfDTeYLEx6Ztw||886
ボスが倒せません・・・。

urutoram10/19 20:0:581242cfDTeYLEx6Ztw||255
終わりました^^

神月10/19 20:32:142218cfuVZSOXp8lT6||386
すいません^^;おちてました。引退残念ですが、リアルでも頑張ってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX