戻る
20625ペットがいなくなったんです!!ちぃ☆10/19 20:38:405919cf9seVsHnN56s
ペットがいなくなったんですけど、なんでですか!?

くるりん10/19 20:41:482181cfxAM6NZORXCA||361
それは、死んでしまったからです

くるりん10/19 20:45:262181cfxAM6NZORXCA||900
ほかのも、死んだらお金も減ります

虹孔雀10/19 21:10:562191cfbp0XPHgeutI||412
横レス失礼します。

 この板は瀕死の方や、適正な戦闘エリアから逸脱した方が
救援を求め、それに応える場です。

 貴方の卑しい・貧しい欲求を満たす場ではありません。
即刻完了して下さい。

明都様からお取り寄せですw

虹孔雀10/19 21:12:292191cfbp0XPHgeutI||434
えぇっと とりあえず私の言葉で説明しておきます

ここは瀕死になったときなどのときにSOSする場所です
大体の質問は総合掲示板でお願いします^^

では↓にある完了ボタンを押してください

明都10/19 21:14:552191cfTBRPKGE0GIg||779
横レス失礼します。

 貴方は以前から救援要請以外のスレを立てていますが、
この板は瀕死の方や、適正な戦闘エリアから逸脱した方が
救援を求め、それに応える場です。
 困った事、不明な事を質問するのであれば総合板へどうぞ。
(前回、のり君様に指摘を受けた事をお忘れですか?)

 SOS板をHELP代わりに使う事はお止め下さい。

明都10/19 21:16:552191cfTBRPKGE0GIg||692
>虹孔雀様
 当方の文章を使用するのは構いませんが、今回の場合
“貴方の卑しい・貧しい欲求を満たす場ではありません。”
という一文は該当しませんよ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX