戻る
20632助けてください。高弘10/20 17:43:212218cfbA3PXS7zDH6
ジャック街Cにいて、HPが18しかありません。ポーション2つか花の羽1つどちらか下さい。お願いします

詩輝10/20 17:47:325818cfV7trf28z3pk||530
いいですよ。あまっているからどうぞ。投げときます

高弘10/20 17:52:182218cfbA3PXS7zDH6||992
ありがとうございました

詩輝10/20 17:52:535818cfV7trf28z3pk||551
どういたしましてです^^

高弘10/20 17:54:522218cfbA3PXS7zDH6||131
報酬は何Gですか

詩輝10/20 17:58:555818cfV7trf28z3pk||396
結構です〜。たまたま広場にいたんでこれも何かの縁かと。
それでは引き続き良い旅を。。。

高弘10/20 17:59:592218cfbA3PXS7zDH6||120
ありがとうございました

なっち〜10/20 18:0:222191cfgStD6JPGiKs||372
あの〜羽求めます

なっち〜10/20 18:0:372191cfgStD6JPGiKs||235
ジャック畑Dにて

なっち〜10/20 18:0:572191cfgStD6JPGiKs||354
きのこのかさほうしゅう100G

詩輝10/20 18:1:75818cfV7trf28z3pk||812
羽ですか。。wていうか・・・。じゃぁついでに貴方にも渡しますね。

なっち〜10/20 18:1:452191cfgStD6JPGiKs||399
きのこのかさほうしゅう100G

なっち〜10/20 18:1:592191cfgStD6JPGiKs||190
いいですか??

詩輝10/20 18:2:305818cfV7trf28z3pk||318
あれ?どうやったらいけるんでしたっけ?
順路いってうださいますか??

なっち〜10/20 18:2:572191cfgStD6JPGiKs||617
ジャックの町を出て入り口で畑に

なっち〜10/20 18:3:162191cfgStD6JPGiKs||46
グランデューる方面

詩輝10/20 18:3:365818cfV7trf28z3pk||286
あ、街Dだと思ってさがしてました笑了解です

なっち〜10/20 18:4:212191cfgStD6JPGiKs||605
ww


なっち〜10/20 18:5:82191cfgStD6JPGiKs||301
ありがとうございます

なっち〜10/20 18:5:202191cfgStD6JPGiKs||675
報酬は??

詩輝10/20 18:6:85818cfV7trf28z3pk||767
いいですよ。ていうかこちらも在庫がなくなったのでとりに行ってきますねb
それでは良い旅を〜

なっち〜10/20 18:6:262191cfgStD6JPGiKs||970
ありがとう〜♪

詩輝10/20 18:6:515818cfV7trf28z3pk||28
いえいえどういたしまして^^

ワド10/20 18:19:411251cfBgl8gnD..aY||318
えー、完了してあって悪いのですが
自分のSOSスレが20件以内にあるからといって他人のスレをつかって
SOS求めるのは卑しい行動です。流れるまで待ちましょうね

詩輝10/20 18:30:265818cfV7trf28z3pk||191
でもひやかしなどではないのでこれはやむにやまれぬ事情というものではないでしょうか?スレ主にはもしかしたら何か不快があるかもしれませんが渡した私も私です。
そして私は別に緊急のことなら仕方がないと思いました。いつ流れるかわからない掲示板を見てあせって総合に行って助けを求めるよりもまだいいと本当思いますよ。
別にここは口出ししないほうが良かったのかもしれませんが「卑しい行動」というのに引っかかりを感じましたので。私的にはもう完了されているスレを捜して(ここは偶然だったかもしれませんが)わざわざなじる方が悲しく思います。ということでこれからは気をつけるということで)オィ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX