戻る
20645ゲルム海岸にてSOSかなカナ10/21 8:42:372031cfjofMVZk7FRU
今薬草を3個ほど送ってほしいんですが。。。
誰か私に送ってくれませんか?
送って下さった方はすごく感謝します。
なのでお友達になって下さい。

トラン☆10/21 8:46:282199cfoerFeWsqbdA||31
少し遅れますが、今から行きます

トラン☆10/21 8:51:102199cfoerFeWsqbdA||949
何個届きました?

かなカナ10/21 8:55:242031cfjofMVZk7FRU||538
トラン☆さんありがとうございます。
感謝します。
おともだちになりませんか?

高弘10/21 8:55:592218cfbA3PXS7zDH6||597
すみませんが、僕も助けてください。20件以上開いてないから打てないのです。

トラン☆10/21 8:56:32199cfoerFeWsqbdA||209
え?良いんですか?
私なんかで?

かなカナ10/21 8:56:42031cfjofMVZk7FRU||487
お金送りますね。

トラン☆10/21 8:56:392199cfoerFeWsqbdA||344
分かりました。高弘さんまってて下さい

トラン☆10/21 8:56:582199cfoerFeWsqbdA||292
お金は良いですよー
友達なってください!

高弘10/21 8:57:492218cfbA3PXS7zDH6||849
今土の塔26階でHPが37しかありません。なので、ぴのこの傘を下さい。報酬は払います

かなカナ10/21 8:59:42031cfjofMVZk7FRU||507
水のローブありがとうございます。
私とお友達になってくれますか?

高弘10/21 8:59:302218cfbA3PXS7zDH6||296
死にそうなので早く来てください

トラン☆10/21 9:0:462199cfoerFeWsqbdA||257
それと高弘さん。あなたはまだ水の塔で充分だと思いますが。

かなカナ10/21 9:1:62031cfjofMVZk7FRU||537
トラン☆さんお金まで貰っちゃってすいません。
でも負けてしましました。
でもお友達になって下さるならお友達のままで居て下さい。
後またここでお話ししませんか?

トラン☆10/21 9:2:122199cfoerFeWsqbdA||73
かなカナさん、後でホムチャ登録するので、そこで話しましょう^^

高弘10/21 9:2:562218cfbA3PXS7zDH6||552
なんで、ですか

高弘10/21 9:3:412218cfbA3PXS7zDH6||475
トランさんより僕のほうがレベルは上ですよ

トラン☆10/21 9:4:372199cfoerFeWsqbdA||198
水の塔が一番弱いので。
それに、16〜30階まではアイスクリオが薬草+1を落としますし。

トラン☆10/21 9:5:192199cfoerFeWsqbdA||956
おや?これでも私は7回転生しているのですがね。総討伐数見て分かりません?

高弘10/21 9:5:462218cfbA3PXS7zDH6||615
そうなんですか

トラン☆10/21 9:6:92199cfoerFeWsqbdA||521
一応これでも水塔移住区まで行けますし。

高弘10/21 9:7:102218cfbA3PXS7zDH6||680
転生ってなんですか?

トラン☆10/21 9:8:252199cfoerFeWsqbdA||560
転生は・・・まあ簡単に言えば今のステータスを30%〜50%に下げて1レベからやり直す事です。
30レベから出来ます。

高弘10/21 9:9:152218cfbA3PXS7zDH6||61
1レベルからやり直すってことはすぐにレベル上がるの

高弘10/21 9:9:312218cfbA3PXS7zDH6||967
どこで転生って出来るんですか

トラン☆10/21 9:13:212199cfoerFeWsqbdA||218
まあ最初から始めた人よりは確実に上がりやすいですね。
転生は、素頭、素手(左)、素手(右)、儀式の衣(上)、儀式の衣(下)、アクセサリーに転生玉3つ装備して、ギルドの転生するを押したら出来ます。

高弘10/21 9:14:442218cfbA3PXS7zDH6||158
だったらHPって1レベル上がることで、どのくらいHPが増えるんですか

高弘10/21 9:17:312218cfbA3PXS7zDH6||861
土の塔26ですよ間違えないで下さい

トラン☆10/21 9:18:32199cfoerFeWsqbdA||67
それは職業によって違いますねぇ。他の攻撃や魔力など防御以外のステータスもそうです。

トラン☆10/21 9:18:452199cfoerFeWsqbdA||307
渡しましたよ。アイテム確認してくださいな。

高弘10/21 9:18:552218cfbA3PXS7zDH6||707
あのー助けてください早く!!

高弘10/21 9:19:202218cfbA3PXS7zDH6||94
届いてませんよ

高弘10/21 9:19:382218cfbA3PXS7zDH6||344
今26階にいるんですよ

高弘10/21 9:20:232218cfbA3PXS7zDH6||629
あっ届きました

トラン☆10/21 9:20:342199cfoerFeWsqbdA||134
さっき渡したハズですよ?
実際私のアイテムからキノコのかさは無くなっていますし。

高弘10/21 9:20:512218cfbA3PXS7zDH6||663
報酬は何Gですか?払います

トラン☆10/21 9:22:232199cfoerFeWsqbdA||630
報酬は良いですよ^^
レベ上げ頑張ってくださいな。

高弘10/21 9:23:202218cfbA3PXS7zDH6||342
ありがとうございました

トラン☆10/21 9:31:242199cfoerFeWsqbdA||433
かなカナさん、ホムチャ登録しました。
それと、下の返信の横にある完了、押して下さいね

かなカナ10/21 9:31:342031cfjofMVZk7FRU||939
トラン☆さんまた今日夜できると思うので、一緒にお話しましょう。
ホームチャットってどうやってやるんですか?
後また薬草を1個送ってくれませんか?

トラン☆10/21 9:34:122199cfoerFeWsqbdA||488
ホームチャットは、自分の画像の横にある「HOMEチャット」の上にある入力蘭にホムチャ所持者の番号(私だったら209219)を入力して「HOMEチャット」を押せば入れます。

かなカナ10/21 9:34:192031cfjofMVZk7FRU||22
トラン☆さんホムチャ行ってみました。

トラン☆10/21 9:34:552199cfoerFeWsqbdA||745
おっと、「HOMEチャット」を押した後、「トラン☆チャット」と出るので、そこも押して下さいな

トラン☆10/21 9:37:452199cfoerFeWsqbdA||338
それと、こまめに入力欄の右にある「更新」ボタン押して下さいね。
そうしないと、更新されなくて相手が何言ってるか分からなくなりますから

かなカナ10/21 9:46:72031cfjofMVZk7FRU||576
あの〜薬草を1こ送って下さい

トラン☆10/21 9:48:182199cfoerFeWsqbdA||907
生憎薬草は持ち合わせていないので・・・傷薬で勘弁してください^^;
これでも70回復だったハズですから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX