戻る
20650SOS!ベルリオーズ10/21 14:16:231249cfBuynFHQSj6A
誰かエルフの村まで来て下さい!薬草+1かポーションを恵んでください!どうかよろしくお願いします。

ベルリオーズ10/21 14:19:261249cfBuynFHQSj6A||731
時間がかかりますが、30Gあげますのでよろしくお願いします。

ベルリオーズ10/21 14:30:251249cfBuynFHQSj6A||866
すみません・・・。二ザ山頂まで来て下さい。シアンさんありがとうございました。

すぬーぴー10/21 14:30:402101cfRut24zL/9oY||423
わかりました。いま、エルフの村にいるので、渡しますね

すぬーぴー10/21 14:33:502101cfRut24zL/9oY||86
薬草を、いくつかわたしました。

すぬーぴー10/21 14:37:312101cfRut24zL/9oY||818
届きましたか?

ベルリオーズ10/21 14:37:411249cfBuynFHQSj6A||488
すぬーぴーさんありがとうございました。時間がかかりますが30Gを後でお送りします。

すぬーぴー10/21 14:38:522101cfRut24zL/9oY||979
報酬は、けっこうですよ^^

ベルリオーズ10/21 14:40:131249cfBuynFHQSj6A||24
本当にありがとうございました。^^

ベルリオーズ10/21 14:45:471249cfBuynFHQSj6A||651
今ホントピンチなんです・・・。花の羽根をください・・・

ベルリオーズ10/21 14:45:551249cfBuynFHQSj6A||193
今ホントピンチなんです・・・。花の羽根をください・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX