戻る
20653助けてくださいっ!パステル10/21 16:51:295801cfrf/G1HsF1Nk
ゲムル川中流で死にそうです(汗)
まだ初心者なので大したものは持っていませんが
持っているかぎりでお礼します!

カニッシ−10/21 16:51:536111cfyP3BCmN63Ls||75
imaikimasu

カニッシ−10/21 16:55:416111cfyP3BCmN63Ls||404
薬草でいいですか?

カニッシ−10/21 16:55:596111cfyP3BCmN63Ls||553
花のはねいりますか?

カニッシ−10/21 16:57:36111cfyP3BCmN63Ls||821
渡しておきました

サラン10/21 16:57:162191cfR7BPU4VhKaA||764
カニッシー様が助けに行ってくれていますね。

えっと、あなたのペットとLvでは厳しいので ゲルム川に行って、HPがなくなってきたら、帰る、というのは良いと思います。

ペットはHOMEで安く売ってる少し強いペットにしてはどうでしょうか?
そうすればLvもすぐにあがると思いますよ。では頑張ってくださいね。

横レス失礼しました m(_ _)m

カニッシ−10/21 17:0:466111cfyP3BCmN63Ls||998
お礼はいりません
頑張ってください

パステル10/21 18:25:515801cfrf/G1HsF1Nk||678
カニッシ−さん本当にありがとうございます! 
助かりました! (うるうる)
サランさん(ごめんなさい半角出せません)
そうですね(汗)
強くて安いペット・・・探してみます!
お助け&アドバイス、ありがとうございました!

サラン10/21 18:57:432191cfR7BPU4VhKaA||782
いえいえ。では、完了押したほうが良いですよ。

カニッシ−10/21 21:16:206111cfg2zUbIjEiy.||58
完了希望

Tinker10/31 21:19:262202cf/B79dtIyNC6||559
城下町の友鈴さんとこは零式が安いですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX