戻る
20673どうやっていくの?みちゃき10/22 15:45:122199cfy9vdT9gP1yM
一回、「ジャックの街の入口」にいったけど、いけませんでした。
なんか、「初めの通行証」みたいに通行証があるんですか?
くわしく、教えてください。
それと、街の中はどうなっているんですか?
教えて〜…。そこんところは、ヨロシク…ネ

野間徹哉10/22 15:47:432181cfc14AyZ0zFNc||46
あなただと入ってもすぐ死んでしまいます

初新者10/22 15:49:342216cfuxKtu9LeWlU||325
かぼちゃそのものか、かぼちゃのニット帽をかぶればとおれます。

■ΜΙЯΑ■10/22 15:51:382202cfZoUrk7MlYD.||243
オークションでかったほうがいいですよ

明都10/22 17:21:522191cfTBRPKGE0GIg||17
横レス失礼します。

 『この板は瀕死の方や、適正な戦闘エリアから逸脱した方が
救援を求め、それに応える場です。』
 このレスをお忘れでしょうか?

 困った事、不明な事を質問するのであれば「総合板」へ
お願いします。総合板の中であればなら親切に教えて下さる
方が大勢いらっしゃいます。

 SOS板をHELP代わりに使わない様にしましょう。

 そして何より、“前スレ・最後の発言”の様な行為は絶対にお止め下さい。

炭酸電池10/22 17:22:172206cfqL1hh//a/8o||373
安価で譲りましょうか??

明都10/22 17:38:592191cfTBRPKGE0GIg||763
再び失礼します。

 野間徹哉様のおっしゃるとおり、みちゃき様のステでは
『ジャックの街』の中は1戦でも危険です。
(死亡回数が増え、Goldが少なくなっても良いと言うのなら話は別ですが)

のり君10/23 0:34:372101cfBTM/Ib1CvBI||217
こんばんは。
まず、お祭り関係の質問は、お祭り掲示板ですることになっています。
それを覚えていてくださいね。
掲示板にはそれぞれ使い方があるんです(トップ画面★遊び方のコミュニケーションに書いてあります)。
あなたの質問されている事は、お祭り掲示板の5669、5670のスレに書いてあります。
読んでみてくださいねm(_ _)m。

みちゃき10/30 12:56:02191cfMg73jL94FS2||740
みなさん…質問している事以外の答えを言っている人がいるんですが…。
申し訳ないですが、そういう注意はやめてくださらい?!
むかつきます!!
以後、これからは絶対やらないように気をつけてくださいね!!!!!!
*****それ以外のかたがた、教えてくださってありがとうごさいます*****


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX