戻る
20755水の塔53階にてSOSクメ10/28 0:32:372184cfTjFulEE1fK.
水の塔にてLV上げをしてましたところ、帰るタイミングを間違えてしまい、
ポーションが切れてしまいました。
このまま戦闘を継続したいので、ポーションを5つほどいただきたいです。

報酬は1500Gとさせていただきますが、もう夜中ですので、こちらが落ちた頃に
投げられる物と思われます。水の塔50階〜53階までの間に居て下さると、報酬を渡せると思いますが、
その他の場所に居る場合は、また後ということになります。

必ず報酬、そうでなくても感謝だけは必ずさせていただきます。

よろしくお願いします。

GTshige10/28 0:37:296124cfBDNrfueOrxg||584
今からドロップしておくので.おねんねして待っていてください。
テキトーに投げておきますんで。

GTshige10/28 0:46:586124cfBDNrfueOrxg||3
渡しておきましたが.いくつ渡したか覚えてません(^^;
報酬は要らないので.そのお金でポー買ったりして頑張ってください。

トラン☆10/28 8:58:312199cfRIX3nPy7SHM||621
私も一応投げておきました。少し多めに投げておきましたが・・・
私も報酬はいりません。頑張って下さいね。

クメ10/30 13:2:335889cfY8f1N3mpoyY||416
すいません。
返事遅れました。

有難うございました。

では、短いながら完了させていただきます。
本当に有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX