戻る
20770フォルク平原で…ヒッツ☆★10/28 17:37:542111cf5r/8HIcM3RI
フォルク平原で死にそうです
薬草を送って下さい
報酬は薬草の数できめます
お願いします

ソウル=イーター10/28 17:38:442181cfLJzvht1Qsi.||597
誰か助けて・・・

美知10/28 17:40:112191cf6JRfeG888Q.||291
ヒッツ☆★さん、羽根でもいいですか?

ヒッツ☆★10/28 17:41:282111cf5r/8HIcM3RI||143
あ〜出来れば薬草が良いんですよ〜(報酬的に…
わがまま言ってすみません

美知10/28 17:41:592191cf6JRfeG888Q.||789
えっと、薬草ですか?薬草+1ですか?

ソウル=イーター10/28 17:42:162181cfLJzvht1Qsi.||760
助けてください頼みまよおお

美知10/28 17:43:392191cf6JRfeG888Q.||45
ソウル=イーターさん、報酬と求めてるものを教えてください。

ヒッツ☆★10/28 17:43:402111cf5r/8HIcM3RI||601
出来ればそれを2つお願いします。
ソウル=イーターさん。新しいスレッドたててください

ソウル=イーター10/28 17:44:432181cfLJzvht1Qsi.||309
無理ですよ

美知10/28 17:44:592191cf6JRfeG888Q.||983
え?
+1の方ですか?
まぁ、+1を2つ渡します。
報酬は?

ソウル=イーター10/28 17:45:72181cfLJzvht1Qsi.||131
下にあるから無理です


美知10/28 17:45:232191cf6JRfeG888Q.||930
ソウルさんは何を求めていて報酬は??

ヒッツ☆★10/28 17:47:262111cf5r/8HIcM3RI||464
んじゃ報酬は80で良いですか?

美知10/28 17:48:422191cf6JRfeG888Q.||317
OKです^^*
渡しますね♪

ヒッツ☆★10/28 17:50:232111cf5r/8HIcM3RI||986
え〜と
もう2つめ渡しちゃいましたか?

美知10/28 17:51:42191cf6JRfeG888Q.||646
はい。

ヒッツ☆★10/28 17:51:162111cf5r/8HIcM3RI||364
帰って来れたので1つでもよかったんですけど・・・

美知10/28 17:52:292191cf6JRfeG888Q.||458
はい。それでどうしたのでしょうか?

美知10/28 17:56:232191cf6JRfeG888Q.||950
ヒッツさん・・・?

ソウル=イーター10/28 18:19:382181cfLJzvht1Qsi.||67
誰か助けてください川ですから・・・・助けて・・・・

ヒッツ☆★10/28 18:26:262222cfF6co09eh3xQ||645
遅くなってスミマセン
1つで良いです
ホントすみません
そしてありがとうございました
報酬送って起きます
(1つと言うことで80Gの50%で…

美知10/28 20:20:282191cf6JRfeG888Q.||84
でも、2つ渡しました。
40Gということは、薬草+1を1つ返してもらえませんか??

美知10/29 13:47:372191cf6JRfeG888Q.||60
ヒッツさん、返してください。
これでは詐欺になってしまいますよ?

ヒッツ☆★10/29 19:28:202111cfwJl.CaZrOko||212
すみませんが、来てませんよ?1つしか

美知10/29 20:42:182191cf6JRfeG888Q.||934
2つ渡しました。
持ち物を見てみて下さい。

ヒッツ☆★10/29 21:2:562111cfwJl.CaZrOko||63
そちらの間違いではありませんか?
本当に来てませんよ

美知10/29 21:25:32191cf6JRfeG888Q.||309
いえ。渡しました。
薬草+1ですよ?
1つで帰れたそうなので、薬草+1が1つ残っているハズです。

ヒッツ☆★10/31 14:32:212221cf50eRFGf1zUI||100
はい。1つで帰れました
ですが、1つも残っていません

ヒッツ☆★11/4 20:7:236111cf490YzYpN5O6||189
あの〜
もしかして間違えてソウル=イーターさんに
渡しちゃったなんて事はありませんか?
私の所には1つしか来てませんよ

美知11/6 22:55:422191cf6JRfeG888Q.||300
お返事、遅くなりました(汗
上のレスを読んでも分かる通り、
確実に2つ渡しています。
そして、私の持ち物から薬草+1が2つ消えています。
もし、IDを間違えていた場合も考えてみましたが、
その場合、最初の1つ目も遅れていない事になります。

もしかしたらですが、
1度使って、そのあともう1つがきて「ちゃんと使えなかった」等を思い、
もう1度使ったなどのことはないでしょうか?

ヒッツ☆★11/9 18:6:532202cfna5YVL2xtDs||415
あーもう話すのがめんどくさくなってきました…
本当に来てませんってば…(涙
もういいです。
40G渡しますんでこの話終わりにしましょう
それでいいですか?

美知11/10 17:49:582191cf6JRfeG888Q.||730
ですが、その場合、
本当に渡せていなかった場合は損になってしまいますよ。
なので、薬草を私が2つヒッツさんに送り、
ヒッツさんが20G渡すというのはどうでしょうか?

それでOKでしたら、HOMEに出しますので、
お返事お願いします。

美知11/10 17:50:512191cf6JRfeG888Q.||109
上の間違えました・・・。

正しくは

ですが、その場合、
本当に渡せていなかった場合は損になってしまいますよ。
なので、薬草を私が2つヒッツさんに送り、
ヒッツさんが0G渡すというのはどうでしょうか?

それでOKでしたら、HOMEに出しますので、
お返事お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX