戻る
20798たすけおねカルシェ10/29 17:1:256119cfbKycs.5BvQ2
花畑ってところでしにっそっす 尾根ーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^^^^

拓己10/29 17:10:415887cfP.OwYNiIFgg||535
一回しねばエロ画像なんてチャットのときかくな


カルシェ10/29 17:12:116119cfbKycs.5BvQ2||824
あらしですか 通報しておきます キャラ削除おめ

明都10/29 17:14:52191cfTBRPKGE0GIg||348
 有害サイトを紹介する様な方を助けられるほど、
人間出来ていませんので悪しからず。
(他人のスレにまで割り込む行為はもっと許せません。)

名強10/29 17:42:502111cfhtCacwLLBmQ||520
kieta

明都10/29 17:46:22191cfTBRPKGE0GIg||717
>名強様
 その様ですね。当然と言えば当然ですが。

名強10/29 17:52:482111cfhtCacwLLBmQ||63
自分が悪いのに削除するなんてひどすぎDQNですね。チビファンが悪くなります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX