戻る
20799助けてください!櫻井悠里10/29 17:3:106123cfUS4bDMvtjpc
今 マシュル森8に居るのですが、
体力に自信がありません!(現在37/113)
沢山薬草は持ってきたものの・・
尽きてしまいました。
どうか お優しい方 マシュル森8に届けてくれませんか?
報酬のほうは50Gほどでいいでしょうか。><
どうか、お願いします!

10/29 17:5:242218cfL/dc9s6BK9.||366
遅れますが行きましょうか??

櫻井悠里10/29 17:5:576123cfUS4bDMvtjpc||879
お願いしますっ><

明都10/29 17:7:102191cfTBRPKGE0GIg||190
こんにちは。

 向かいますが、あと何回戦えば移動出来ますか?
(マシュル8の次には「ぴのこ村」があるのです)

カルシェ10/29 17:8:86119cfbKycs.5BvQ2||467
おいらもたすけてよ〜!!!

明都10/29 17:9:102191cfTBRPKGE0GIg||552
>カルシェ様

他人のスレに割り込まないで下さい。スレ主様に迷惑です。

明都10/29 17:11:382191cfTBRPKGE0GIg||410
とりあえず2個あれば、間に合うでしょうか?
(足りない様であれば、用立てますが…。)

櫻井悠里10/29 17:11:426123cfUS4bDMvtjpc||326
誠ながら、 ありがとうございました!

カルシェ10/29 17:11:566119cfbKycs.5BvQ2||974
tasukete

櫻井悠里10/29 17:12:16123cfUS4bDMvtjpc||831
報酬渡しておきますね

10/29 17:13:242218cfL/dc9s6BK9.||503
明都さん渡しました??おれもいったのに・・・

櫻井悠里10/29 17:14:416123cfUS4bDMvtjpc||187
あ、・・渡しておきますね。
一応きていただいたので・・

明都10/29 17:15:542191cfTBRPKGE0GIg||453
>陣様
 ぴのこに用事があったので、つい飛んでしまいました。
横入り申し訳ございません。m(vv)m

明都10/29 17:16:492191cfTBRPKGE0GIg||500
>櫻井様
 当店でお買い上げ下さったお礼と思って下さいませ☆^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX