戻る
20833お化け屋敷てんま11/1 23:16:272111cfPKrWNau32VY
一人でやっているのですがあと四百程度いて…EPがもうなくなってきてしまいました・・
もしきてくださる方いたら…お願いします。

ぽっぽ11/1 23:24:122222cfQc/g36ANONA||225
こんばんは。まだ一人でやっているのでしょうか?
救助がまだなら参りましょうか?

てんま11/1 23:25:532111cfPKrWNau32VY||406
もしお暇ならお願いいたします…Lv100超えてこの板を利用するとはおもってもいなかった…++;
しかもすごく恥ずかしいんですよね…w

てんま11/1 23:27:42111cfPKrWNau32VY||398
助けてくださった方がいらっしゃるので大丈夫かもしれません…すいません

ぽっぽ11/1 23:29:382222cfQc/g36ANONA||316
では私ぽっぽは止めておきますね^^

てんま11/1 23:32:372111cfPKrWNau32VY||306
申し訳ありません、、お心遣い感謝します。わざわざプリ塔おりていらっしゃってくださったのに…何かお礼がしたいのですが・・・お金でよければ…w

ぽっぽ11/1 23:33:402222cfQc/g36ANONA||470
何もしてませんし結構ですよ、お気になさらず^^。

てんま11/1 23:36:172111cfPKrWNau32VY||51
すいません。。ありがとうござました。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX