戻る
20918aaしょうま11/6 22:5:246044cfBrWClMJB7C.
サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし


うすいくま11/6 22:12:342182cfoYovE3Lzcxo||238
板違いなので、ご乱入掲示板とかでたててください。
あと、そういうのは結構他の人に迷惑なので・・・0時に首があったら、通報しますよ?

うすいくま11/6 22:13:302182cfoYovE3Lzcxo||660
もしそれが本当ではないのであったら完了希望します。

トラン☆11/6 22:26:322221cfmkPGkfRVTME||662
はねられたくらいで顔って取れて飛んでいくもんですかね。
よくそれと似たのを見ますけど。未だに生きてる私。

トラン☆11/6 22:28:22221cfmkPGkfRVTME||297
前にお岩さん?かなんかから電話がかかってくるっていうのがあったけど、明らかに最初が090で始まってたし。

通りすがり11/6 22:31:172212cfTxXomZnxBog||420
しょうまって
俺の友達の
福元翔真なのかぁぁぁぁぁぁ

げんき11/7 13:50:02021cfAsudLdKT12s||727
おつかれさまぁ〜

うすいくま11/7 17:40:222182cfoYovE3Lzcxo||797
首があるので、完了希望します・・・。
と、言いたかったのですが、もう完了されてますね^^

トラン☆11/7 20:52:262199cfvqwg4OF0FLw||934
0時を楽しみにしていました。首ありました。
「もしかして昼の事かな?」と思い、昼まで待ちました。
やっぱり首ありました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX