戻る
20926別にクレクレじゃないよ・・・みちゃき11/7 18:48:42191cfMg73jL94FS2
さっきまで10000GOLDあったのに、新しい場所に行こうと思ったら2回死んでしまいま
したぁ〜・・・・。10000が〜254に〜・・・。
どんな少ないお金でもいいです!募金だと思ってください!
私にあなたのお金を分けてくださいなァ〜!!

みちゃき11/7 18:54:552191cfMg73jL94FS2||446
私もお金を増やそうと頑張って戦っています!
協力してください!!

たくや☆11/7 18:58:596112cfgvWCF.U/tms||836
お金ためたいなら、ホームかえば?

みちゃき11/7 18:59:402191cfMg73jL94FS2||772
どうやって?

みちゃき11/7 19:9:492191cfMg73jL94FS2||268
500GOLDきりましたぁ〜(>H<)/

みちゃき11/7 19:16:422191cfMg73jL94FS2||276
600GOLDきりましたぁ〜・・・(さびし〜

みちゃき11/7 19:31:152191cfMg73jL94FS2||572
700GOLDきりましたぁ〜〜〜〜〜!!

加奈子11/7 19:45:22218cfYNnvpNODCnU||686
333G渡しました★

よすぃみ11/7 19:56:572202cfBudFB4SPIqE||776
完全にクレクレですね。
加奈子さんもクレクレを甘やかさない方がいいですよ。

鵺野鳴介11/7 20:0:322192cffHcgaqueUFs||197
クレクレには、
変わりないとおもいますが

加奈子11/7 20:8:322218cfYNnvpNODCnU||431
そうですか;

ラフィア11/7 20:18:356121cfgJmXqWPGg56||626
自らを「ゲーム内のお金も稼げない能無しです」っと大々的に公表するなら何Gでもくれてやりますよ。

そのときは是非総合板にでも。

公表する勇気すら無いのならとっとと完了して下さい。

ヤンマー紀子アフ11/7 21:10:582191cf.Rwlygm/Mys||296
私何回でもいいますよーー関係ないけど、私もこの人と同じくさっき死んで
お金なくなりましたーー。そんなことでいいなら何回でも言いますから、お金ください>ラフィア総合掲示板に書いとくので、入金してくださいねぇぇぇ>ラフィアさん

ヤンマー紀子アフ11/7 21:11:482191cf.Rwlygm/Mys||493
どうするんですか〜?

ヤンマー紀子アフ11/7 21:12:252191cf.Rwlygm/Mys||691
できればほしいですけどねぇーーこれってクレクレですか?違いますよね!!(*^。^*)

ヤンマー紀子アフ11/7 21:13:372191cf.Rwlygm/Mys||409
ホントーあなたに対抗するわけじゃないですよ>ラフィアさん
ほんとにないんですよーーんじゃあよかったらここに書き込みしてください!!
くれるなら書き込みます

ヤンマー紀子アフ11/7 21:13:542191cf.Rwlygm/Mys||21
何回も投稿すいませんでした

ネクソンlove11/7 22:5:262181cf40d377abkaQ||584
23LVで1万GOLDも稼げるのでしょうか?

芽羽11/7 22:9:192202cfPSkSj5NhZ.Q||176
よく考えればそうですよね(^^;

みちゃき11/7 22:17:442191cfMg73jL94FS2||218
加奈子さんありがとうございました!(泣(泣

りし11/8 16:30:16038cf.kkn3L3x1wg||949
完了希望です^^ 

加奈子11/8 17:44:512218cfYNnvpNODCnU||612
ネクソンさん>こんな事いうのなんですが、私の友達も、Lv20ぐらいの時、10000G持ってましたよ^^

サラン11/8 19:0:412184cfOwKIhJ0XkMs||252
クレクレですね・・・。

でも、もし良ければ私の団に入れば、Gを貸すことも出来ます・・・

みちゃき11/8 19:36:572191cfMg73jL94FS2||694
1130GOLDきりました〜〜〜!!

みちゃき11/8 19:38:102191cfMg73jL94FS2||910
完了希望っていわないでよ・・・・・
こっちも頑張ってんのに〜!!

トラン☆11/8 21:10:42221cfYBFIDNQZ.JU||870
頑張ってんだったらクレクレなんてしませんよ。普通はね?
貴方本当に努力してんの?クレクレは頑張るとは言いませんよ。

トラン☆11/8 21:10:422221cfYBFIDNQZ.JU||903
死んで金が無くなるのが怖かったらホームでも買えば良いのに。

トラン☆11/8 21:13:252221cfYBFIDNQZ.JU||894
あ、あと完了希望。

みちゃき11/9 17:39:482191cfMg73jL94FS2||197
だから「完了希望」っていうなて言ってんだろ!!

みちゃき11/9 17:44:172191cfMg73jL94FS2||734
だれが「クレクレ頑張ってる」って言ったんだよ!(ヤケクソ
金をためんのに頑張ってるんだよ!!!!
クレクレしてねぇよ!(これもヤケクソ

しゅん太11/9 19:25:492216cfuxKtu9LeWlU||699
貴方Lv高いでしょ!!
だったら自分で貯めようよ!!

トラン☆11/9 19:42:202221cfYBFIDNQZ.JU||50
はい完了希望。
アンタクレクレ分かってないだろ。
まずそこから教えないといけないのがめんどい。

トラン☆11/9 19:43:322221cfYBFIDNQZ.JU||216
あ、水の塔移住区に来れたら1000Gあげるよ。(ショボッ

11/9 21:57:426112cfPxQhf.o1ol6||457
こんばんはみちゃき様^^

みちゃき様が頑張って貯めたGを無くしてしまい、悲しいのも分かります。
ですが、「他人から無償でGやアイテムをほしがる」
という行為が既に「クレクレ」ということになると自分は考えています。

貴方もがんばっていらっしゃると同時に、
此方も頑張っていることを忘れてほしくありませぬ。

無理せず、あせらずレベルを上げていけば自然とGもたまりますし
レベルが上がればより稼げるところへ移動できるので、頑張って下さい。

トラン☆11/10 7:41:332221cfYBFIDNQZ.JU||351
武さんの言う通りです。此方も頑張って貯めたGを何故無償であげないといけないのでしょう?
みちゃきさん、貴方も焦らず努力なさい。

みちゃき11/10 17:39:112191cfMg73jL94FS2||5
つぅーか…
ずっとだけど…
トラン!!!うせーんだよ!!なに、調子にのってんだよ!!
さっさと○んでくれないかなぁ〜!!
今から○ねよ!!

みちゃき11/10 17:39:482191cfMg73jL94FS2||336
○=し

みちゃき11/10 17:46:262191cfMg73jL94FS2||430
応援してくれた人…ありです^^(はげましてくれた人)

トラン☆11/10 18:18:552221cfYBFIDNQZ.JU||552
むしろお前がし○ば?
○=ねだよヨ。頭の悪い君には分かるかなっ
それと君が何歳児か知らないけど、君みたいなガキに言われても何も感じない。

将裕11/10 18:23:21255cfyYNlrEyxL9E||636
突然すみません
上から読んでいたんですが
みなさんうるさい!!
イヤだと思うなら見なきゃいいじゃん
みちゃきさんの味方だっているんだから
いちいちケンカ売らなくてもいいと思う
もしもうさはらしなら、人として最悪やで
そこんとこよー考えとけ!!

第三者がすみませんでした・・

トラン☆11/10 18:30:292221cfYBFIDNQZ.JU||699
自分でも最悪だと思ってるけど何か?
っていうか私にとって「人として最悪」は褒め言葉の類に入るんで。

トラン☆11/10 18:32:362221cfYBFIDNQZ.JU||792
っていうかなんか今自分ハッちゃけてるので失言も多々ありますが。
まあ謝っても許してくれるとは思わないんですけど、みちゃきとやらには謝る気は無い。

トラン☆11/10 18:39:302221cfYBFIDNQZ.JU||913
今すぐ完了してくれるなら今回拾ったアイテムを貴方にあげるけど。
売れば結構すると思う。多分。
すぐに完了・これからはクレクレしないと誓うなら1万G分するアイテム渡しますけど。

トラン☆11/10 18:43:492221cfYBFIDNQZ.JU||933
あ、でも1万Gって言ったら少なくともアイテム10個分はあけとかないと入らないかも。

将裕11/10 18:45:321255cfyYNlrEyxL9E||558
は、それへりくつっていうの知ってる
何が褒め言葉やねん
トランさんはどんな人生おくってきたか
しらんけど ひねくれすぎやぞ
さっき「頭悪いとか」「ガキ」とか言う言葉
使ってたけど よっぽど↑これとかの
言葉使う方がガキやで
これはさすがに違うと思うけど
いや、思いたいけど
かまってほしいん?
小学のころの悪がきがそうやってんけど
これは「人として最悪」とかのそうゆうレベルじゃなくて
もう同情混じってくるであんたの相手
いいかげんにしとかへんかったら
「かまってほしい」ってこと認めることになんで


将裕11/10 18:47:131255cfyYNlrEyxL9E||307
ちょっと書きすぎて話し合ってない(笑)

将裕11/10 18:55:411255cfyYNlrEyxL9E||952
みちゃきさん1000届きました
あと、↑みたいな闘争っぽいことして
すみませんでした
あと太陽山中で戦ったことが無いので
こっちとは言えませんが
ゲルム川上流もまあまあお金貯まりますよ!!
それと本当に上のやつすみませんでした。

トラン☆11/10 19:0:302221cfYBFIDNQZ.JU||775
ゴブリン洞窟も良いかと。
もう余裕になったらホークルの団系が良いと思います。あ、でも薬代が・・・

トラン☆11/10 19:24:72221cfYBFIDNQZ.JU||289
とりあえずショッボイ金とショッボイ値段のアイテムとショッボイポーを贈呈。

トラン☆11/10 19:28:552221cfYBFIDNQZ.JU||635
やはり2222Gだとショッボイかな?と思いもう1111G贈呈。(ショボイ

トラン☆11/10 19:31:562221cfYBFIDNQZ.JU||994
将裕さんにも一応贈呈。すいまっせーん!

トラン☆11/10 19:38:82221cfYBFIDNQZ.JU||564
大王討伐行ってくるのでそれでこらえてくださいなー

みちゃき11/10 21:29:492191cfMg73jL94FS2||946
あり…^^

トラン☆11/10 22:28:312221cfYBFIDNQZ.JU||222
水の塔移住区まで来れるようになったら、一回でアイテムを売った分も合わせて1万Gくらいは稼げますよ〜

トラン☆11/12 10:53:482199cfBYRkQ9.Mz7c||272
↑ミスった。
上のはあくまでも私の体験談なので・・・
ただ、居住区の敵が落とす金は大体の平均が一匹9Gくらいなんで結構稼げます。
居住区付近で戦って、危なくなったら居住区に行くの繰り返しだとすぐ溜まります。
アイス系装備が出来る45レベくらいになったら行っても大丈夫だと思います・・・
いや人それぞれですけど。職業とかもありますけど。一応戦士系の頃の体験談という事で・・・

みちゃき11/12 18:29:406121cfZX7ipBhQbsI||554
こんなくだらない話はやめて完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX