戻る
20936花の羽根をお願いします聖戦士11/8 1:12:45914cfM2u.Bpio1Oo
初歩的ミスで羽根を持ってくるのを忘れてしまいました(´;ω;`)

闇の洞窟10M迄届けて下さい、お願いしますm(__)m

報酬は1万G+デビルポーション10個でお願いします。

時榮11/8 1:28:162211cfYpOMqZJoeN2||992
こんばんわ^^
10まではいけないので(いけても5ぐらいまでなのですが・・・。
きていただけるのでしたら花の羽根差し上げます。

時榮11/8 1:29:72211cfYpOMqZJoeN2||910
あ、御代ですが、いりません^^
記憶などでお世話になっているので^^

時榮11/8 1:43:222211cfYpOMqZJoeN2||853
すみません^^;もうそろそろ寝るので無駄レスすみませんでした><

蒼人11/8 2:57:422191cfQXeaCkhoykU||956
投げたのかどうだか分からなかったので一応投げときました♪

聖戦士11/8 3:1:205914cfM2u.Bpio1Oo||967
蒼人さん、こんばんは^^
頂戴致しましたが報酬をお渡ししたいのですがどうしたらいいでしょうか?

聖戦士11/8 3:3:335914cfM2u.Bpio1Oo||856
時榮さん、こんばんは。お気遣いありがとうございますm(__)m
先程まで鯖落ちの為にインが出来ませんでした><;
本当に申し訳御座いませんでしたm(__)m

聖戦士11/8 3:8:45914cfM2u.Bpio1Oo||663
蒼人さん、羽根ありがとうございましたm(__)m
覇者の間に移動されたのですね><;
私にはそこまで行けません(´;ω;`)

お返事お待ちしていますm(__)m

蒼人11/8 3:12:452191cfQXeaCkhoykU||470
報酬の事忘れてました^^;
要りません^^

蒼人11/8 3:14:432191cfQXeaCkhoykU||84
気にしないで↓の完了ボタン押して下さい♪

聖戦士11/8 3:19:415914cfM2u.Bpio1Oo||42
蒼人さん、報酬無しで届けて頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
有り難く頂戴致します。

聖戦士11/8 3:21:255914cfM2u.Bpio1Oo||131
時榮さんと蒼人さんのお二人に感謝しつつ完了致しますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX