戻る
20939馬鹿ぁ!!サラン11/8 17:31:362184cfOwKIhJ0XkMs
 題はですね・・・、あんまり気にしないで下さいネェ^^

ぇっと、私が馬鹿なことにより、ポーを帰りの分を忘れてしまいました;

で、本当は持っているつもりだったので、ここで連戦していました;;そこでHPもなくなってきたので、そろそろ帰ろうか、と思い、ポーを使おうとしたら・・・

 ポーが、ない Σ(゜Д゜) ということに気づき・・・。

ということになってしまいました;

なので、花の羽根を届けて欲しいのです。 報酬は200〜300Gほどと考えております。

どなたか助けてください お願いします m(_ _)m

ラフィア11/8 17:37:336121cfgJmXqWPGg56||189
渡しておきました^^
お誕生日だそうですので、報酬は不要です^^

サラン11/8 17:50:282184cfOwKIhJ0XkMs||413
お返事遅れてすいません m(_ _)m

はい。誕生日です^^ でも、良いんですか?

有難う御座います m(_ _)m

本当に有難う御座いました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX