戻る
20953ホークルタワーのチムバでSOSきゃぷ11/10 11:25:202217cfV0fPGYp.pWw
ホークルタワーで戦っていて、チムバに来てみたら、私1人しか居ませんでした。
回復もしないまま来ていたため、HPもEPも無くなってしまいました。
ですので、誰か、一緒に戦ってくれる方、助けてくれる方を募集します。
報酬は、チムバが終わってから考えます。(それなりの価値の物をお渡しします)
誰か、よろしくお願いしますm(__)m

ラニー11/10 11:47:42221cfcuvjRMNMQTA||484
こんにちは^^
とりあえず回復しますね
あんまり戦力にならないですけど宜しくです

きゃぷ11/10 11:49:72217cfV0fPGYp.pWw||717
いえいえ。来てくださって、有難う御座います。
あと、300体ほど残っています(__;)
頑張りましょう^^

きゃぷ11/10 12:2:512217cfV0fPGYp.pWw||108
すみません。
死んじゃいました。
100もダメージがあるとは思いませんでした(__;)
せっかく、来ていただいたのに、申し訳ありません。
でも、報酬はお渡ししますので、安心してください。

ラニー11/10 12:8:22221cfcuvjRMNMQTA||480
お役に立てなくてごめんなさいm(_ _;)m
とりあえず、チムバは終了しました

きゃぷ11/10 12:22:72217cfV0fPGYp.pWw||424
あ、色々ご迷惑をおかけしました。完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX