戻る
20972パーケット海AでSOS士人11/11 13:19:301251cfXMz2iSi0UmU
薬草無しで海地方に来たらピンチになりました
誰か薬草を10個分けて下さい
報酬はぺったまLv3を差し上げます


士人11/11 13:22:221251cfXMz2iSi0UmU||461
書き忘れましたが、出来れば助けに行きます等のレスをして下さい。

クリスピー11/11 13:28:92182cfFZo8t8theQ2||923
助けに行きます

士人11/11 13:29:531251cfXMz2iSi0UmU||134
宜しくお願いしますクリスピーさん

士人11/11 13:34:41251cfXMz2iSi0UmU||128
報酬が現在連れているペットなので
HOMEがあるエルフの村で渡します

つきしろ11/11 13:37:102101cfxQW0efX8EJE||838
こんにちは、もし良かったら助けましょうか?

つきしろ11/11 13:39:422101cfxQW0efX8EJE||952
クリスピーさんも、危険だと思われるのですが・・・
とりあえず、薬草等投げときますね

士人11/11 13:39:461251cfXMz2iSi0UmU||441
こんにちは、クリスピーさんが助けてくれる様なので
つきしろさんに頼んだらクリスピーさんに申し訳ありませんからご遠慮しておきます

士人11/11 13:42:221251cfXMz2iSi0UmU||474
あ、つきしろさん回復アイテム有難う御座います
お礼はちびぽよで良いですか?(少々遅くなるかもしれません

つきしろ11/11 13:44:202101cfxQW0efX8EJE||423
おっと、ありがた迷惑でしたね。
お礼なんていいですよ。ではでは〜♪

クリスピー11/11 13:45:272182cfFZo8t8theQ2||146
回復してるようですね

士人11/11 13:47:161251cfXMz2iSi0UmU||301
回復しましたが、このままではせっかく助けに来てくれた
クリスピーさんに申し訳ないのでぺったま差し上げます

つきしろ11/11 13:47:162101cfxQW0efX8EJE||138
皆さん、そのレベルでも、辿り着けるんですね(汗
クリスピーさん、邪魔したようで申し訳ないです。

つきしろ11/11 13:50:422101cfxQW0efX8EJE||739
それから、そのレベルで、ズバに行くのは無謀ですよ。
国の門番にやられますよ。

士人11/11 13:52:241251cfXMz2iSi0UmU||509
え、ズバって言う場所に行く道なんですか(汗

つきしろ11/11 13:54:362101cfxQW0efX8EJE||166
正確にはズパング商業区です〜。
今、その先に新マップが発表されてますね。

士人11/11 13:56:21251cfXMz2iSi0UmU||556
態々親切に解説してくださって有難う御座いました

士人11/11 13:57:171251cfXMz2iSi0UmU||469
クリスピーさんへ、
エルフの村にぺったまを1Gで売って来るので・・・

クリスピー11/11 14:5:532182cfFZo8t8theQ2||763
今行きます

クリスピー11/11 14:17:112182cfFZo8t8theQ2||743
ズバに行く道なんですがマカロンに殺されます

士人11/11 14:17:201251cfXMz2iSi0UmU||734
予約完了しました

クリスピー11/11 14:18:202182cfFZo8t8theQ2||213
買いましたありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX