戻る
20975むり中健11/11 14:59:491252cfc54bUGaxEUc
強いペットください

インプレス11/11 15:19:102101cfDfK6LNqOmlQ||374
とりあえず、零式が初心者には強くて安いですよ。
ホームのペット売ってるところ探してみては?

のり君11/11 16:34:152101cfBTM/Ib1CvBI||890
この板は「ゲーム中死にそうになったり、どうしても戻れなくなった」・・という場合に報酬などを払い、たすけを求める板です。
あなたが困った事を助けてもらう板ではありません。
また「タダでください」だとクレクレといって、このゲームでは皆さんにいやがられる行為です。
お金を貯めてから、買いたいの板で募集するか、HOME掲示板のほうで、安い人は5Gぐらいから初心者さん用にペットをおいて売っている人がいらっしゃいますので、
そちらを調べてみてください。


のり君11/11 16:37:92101cfBTM/Ib1CvBI||261
ご理解いただけましたら、ここの下の「完了」というところをクリックして、完了スレにしてくださいね。
スレは立てた本人しか完了できないことになっていますので・・m(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX