戻る
21010助けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・室木11/12 22:10:15888cfHW3qBF/qvDM
マシュル森8でHPがわずかしかないのに薬が1つもありません;; ポーションを100個ほど送って下さい モンスターも1GOLDで買ったペットしかいません;−;   報酬は5500GOLDです お願いします;−;−;−;−;−;−;−;−;−

玖紅11/12 22:14:295818cfGWw3WILsG5c||326
100個は無理だと思うんですけど・・・3つならお渡しできますがいいですか?

くるりん11/12 22:19:212181cfxAM6NZORXCA||13
その前に報酬のほうがお渡しできないのに言わないでください

明都11/12 22:20:152191cfTBRPKGE0GIg||672
ひやかしなら他でどうぞ。

>玖紅様

 室木様のステをご覧下さい。HOME非所持なのに
報酬は5500G…払える訳がありません。

 更に移動すればすぐ隣がぴのこ村ですから、100個なんか
必要ありません。そもそも所持出来ません。

玖紅11/12 22:22:95818cfGWw3WILsG5c||873
ステータスを見てませんでした 気づかなかった・・・

明都11/12 22:36:422191cfTBRPKGE0GIg||195
室木様

 スレをざっと見たのですが、貴方は以前からSOSを発しては
回復アイテムをせびっていますね?
 “報酬不要で良い”という方達の善意を踏みにじる行為は
絶対にお止め下さい。
(なぜ戦闘不能になる前に町に戻ったり、回復アイテムを使わないのですか?)

 こんな事が続けていると、本当にピンチになった時
貴方に救いの手は差し伸べられませんよ。

11/13 7:9:02211cfMGb8smJFb76||185
213Gしかないのに5500Gが報酬って;;;

550Gと打ち間違えたにしても213Gしかないし・・・

おかし−・・・;;;

明都さんと同感です>д<;

聖龍11/16 17:55:21250cfiN/zLTwe9Og||16
ふざけないでください

れっと11/17 9:25:142101cfikyXcRJtmwo||390
しかももうぴのこ村にいるし。
ぴのこ村にいるなら完了してください。

ゴジータ11/17 21:40:485917cfGwFkS7dkCcQ||721
即座に完了希望

圭佑11/18 19:9:42191cfzov1pJ/fzuw||634
完了を尾( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ

σ(≧ω≦*)11/19 17:34:02102cf.RqldsZVe5s||112
ぃきなり失礼いたします・・・

完了希望です!

拓己11/25 11:23:235887cfP.OwYNiIFgg||773
完了

しゅん太11/25 13:18:42216cfuxKtu9LeWlU||39
もうちょっとできえるよ。

明都8/18 14:38:432191cfTBRPKGE0GIg||183
ここに失礼して・・・。

<コピペ用原文>
 当方、前に『この板はピンチの時だけ使う様にしましょう』と書きました。

 今回の場合、ワープアイテムが無いのであれば間違いなくピンチですので、
レスした以上当方が責任を以って羽根をお届けします。

 但し、ワープアイテムがあるのなら(=自身で助かる方法をお持ちなら)
それは本当のピンチとは言いません。
 本当のピンチでない場合、当方は手を出しませんので悪しからず。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX