戻る
21015ピンチおばかさま11/13 9:55:186123cfmsOB1BMt/Ik
死んでしまいました。今はぴのこ村にいるんですけどペットがいないからグランデュールに戻れません。しかもレベルが低いんで・・・。助けてください。

おばかさま11/13 10:3:516123cfmsOB1BMt/Ik||526
ペットは飼いました。でも自信がありません

時雨11/13 10:19:392182cf8gj6/qRwe7I||345
Gは、ありますか?
Gがあれば、羽根を購入して
何処かの町へ(戦わなくても)へ飛ぶ
ことができますよ。
(羽根は道具屋か他人のHOMEで購入可能です。
雷鳥の羽根(エルフ)・花の羽根(城下)あたりを購入する
ことをおすすめします。)

>私はまだぴのこ村まで行けてないので、
助けに行くことができませんが、頑張ってください。
(長レスすみませんでした。)

時雨11/13 10:24:582182cf8gj6/qRwe7I||75
すみません、もう解決していましたね・・・^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX