戻る
21016質問なんですが・・・・(o・ω・o)11/13 10:52:551251cfErAiq42vXgE
今太陽山にいます。
これから西の通行所を手に入れるために
名前は忘れましたが何かを倒しに行こうと思います!
まだLv13なんですが・・・初心者なので行っていいか分かりません・・・
薬草などは持っているので帰ろうと思えば帰れます。
どうすればいいでしょう??

くるりん11/13 10:58:272181cfxAM6NZORXCA||870
板ちがいですけど質問に答えます
たぶん、倒したいのはファイアービーストではないでしょうか?
間違っていたらすいません

(o・ω・o)11/13 11:1:221251cfErAiq42vXgE||550
それです!(汗)
私はなぜかすんごくHPが少ないので行けるか心配なのですが・・・・
(なんでこんなにHPが少ないんだろう・・・・・?)

お答え頼みます!

クルツ11/13 11:5:172181cf.TeI1h.5zNU||91
職業が魔法使いだから・・・ですかねぇ?

(o・ω・o)11/13 11:7:171251cfErAiq42vXgE||714
魔法使いから転職した方が・・・・?

今のまま太陽山でファイアービーストに勝てますか・・・?

くるりん11/13 11:8:252181cfxAM6NZORXCA||89
それも、ありますけど防御力の問題と体力が低いのでいけないのです

クルツ11/13 11:8:562181cf.TeI1h.5zNU||149
攻撃力9、防御力8ですか・・・。すみませんが、多分無理だと思いますよ。

くるりん11/13 11:9:302181cfxAM6NZORXCA||305
転職をするのならみらない戦士がいいと思います

クルツ11/13 11:10:92181cf.TeI1h.5zNU||659
魔法使いは攻撃力、防御力共にあまり上がりませんからね。

くるりん11/13 11:11:122181cfxAM6NZORXCA||980
すいませんが、防御力はどの職でも上がりません

(o・ω・o)11/13 11:11:331251cfErAiq42vXgE||890
防御力・体力を上げてから出直ししたほうがいいのでしょうか?
どうやったら早く上がりますか?m(_ _)m

-MIE-11/13 11:11:442022cfRVoJjq6M3BM||933
自分で倒さなくてもいいのなら
炎の石(?)を売るかさしあげますよ。

あと、ここはSOSなので
質問は総合にいかれるといいでしょう。

クルツ11/13 11:13:102181cf.TeI1h.5zNU||134
おお。間違ってましたね(^_^;)

くるりん11/13 11:13:402181cfxAM6NZORXCA||560
そのことなら、最初に言いましたからいいのです

(o・ω・o)11/13 11:15:181251cfErAiq42vXgE||215
すいません(汗)出直します!

-MIE-さん炎の石はいくらで譲ってくれますか?

-MIE-11/13 11:17:132022cfRVoJjq6M3BM||511
私個人としては、無料ですよ。
今からいきましょうか?

くるりんさん、申し訳ありません。

クルツ11/13 11:17:372181cf.TeI1h.5zNU||360
あ、でも西の通行所を手に入れても、そこから先に進めますか?

くるりん11/13 11:17:442181cfxAM6NZORXCA||281
いえいえ、大丈夫ですよ^^

(o・ω・o)11/13 11:18:241251cfErAiq42vXgE||553
いいんですか??
嬉しいです!

今から太陽山にきてくれるんですか?

くるりん11/13 11:18:562181cfxAM6NZORXCA||848
それは、厳しいと思います
もう少しレベルを上げてからのがいいですね^^

(o・ω・o)11/13 11:19:201251cfErAiq42vXgE||218
通行所を手に入れてたら転職してLv上げてからまた頑張ります!

クルツ11/13 11:20:472181cf.TeI1h.5zNU||693
転職したら新装備を渡します。

-MIE-11/13 11:21:242022cfRVoJjq6M3BM||50
はい。
西の通行所を手に入れたとしても、
しばらくはいかないほうがよろしいかと思われます。
自分もそのくらいにいってみたことあるのですが
少々きつく、回復しなければいけなかったので。
(これは個人差がありますが・・・;)

くるりん11/13 11:21:422181cfxAM6NZORXCA||816
がんばってください^^

(o・ω・o)11/13 11:22:211251cfErAiq42vXgE||166
-MIE-いますか?
送れるでしょうか・・・・・
私がどこかへ移動した方がいいのなら移動しますが・・・

-MIE-11/13 11:23:532022cfRVoJjq6M3BM||959
少々お待ちください。
移動は大丈夫ですよ。

クルツ11/13 11:25:62181cf.TeI1h.5zNU||137
では先に自分が渡します。

(o・ω・o)11/13 11:25:141251cfErAiq42vXgE||583
前のコメントでMIEさんにさんつけるの忘れてました!すいません・・・・

皆さん本当にありがとうございます!
初心者の私にこんなに教えてくれて・・・・

嬉しいです!

(o・ω・o)11/13 11:27:191251cfErAiq42vXgE||889
クルツさんが届けてくれるのですか?

-MIE-さんに頼んだのですが・・・

クルツ11/13 11:27:222181cf.TeI1h.5zNU||874
今送ったアイテムは、転職したら装備できると思います。

クルツ11/13 11:27:492181cf.TeI1h.5zNU||958
いえ、炎の石以外の物を・・・

(o・ω・o)11/13 11:29:501251cfErAiq42vXgE||748
クルツさんに鎖?子をもらいました・・・・(漢字分かんないんです・・)

これはなんですか?

(o・ω・o)11/13 11:30:411251cfErAiq42vXgE||373
クルツさんありがとうございました!

転職して装備してみます!

クルツ11/13 11:30:572181cf.TeI1h.5zNU||17
上半身装備アイテムです。

-MIE-11/13 11:31:72022cfRVoJjq6M3BM||198
炎の石、お送りいたしました。

-MIE-11/13 11:31:322022cfRVoJjq6M3BM||863
・・・と思いましたが、アイテムがいっぱいのようです。

クルツ11/13 11:31:432181cf.TeI1h.5zNU||227
そういえばアイテムいっぱいになってましたよ。

くるりん11/13 11:32:322181cfxAM6NZORXCA||939
あっ、そうだついでにペットは漢字ゴーレムか零式がいいですよ

(o・ω・o)11/13 11:32:321251cfErAiq42vXgE||581
まだ届いてません・・・?
時間がたったら届くのでしょうか??

クルツ11/13 11:32:372181cf.TeI1h.5zNU||107
一回村に戻って、アイテムの整理をしたらどうでしょう?

(o・ω・o)11/13 11:33:181251cfErAiq42vXgE||920
アイテム減らしました!
すいません・・・

-MIE-11/13 11:34:112022cfRVoJjq6M3BM||970
今度こそ渡しました。

(o・ω・o)11/13 11:34:181251cfErAiq42vXgE||474
漢字ゴーレムと零式ですか!?
どこで売ってますか?

(o・ω・o)11/13 11:34:561251cfErAiq42vXgE||867
もらいました!
何かとすいません・・・

-MIE-11/13 11:35:172022cfRVoJjq6M3BM||184
いえいえ、お構いなく。

クルツ11/13 11:35:242181cf.TeI1h.5zNU||819
どこかで零式が1Gで売ってたんですけどね・・・どこだったかな〜・・・

くるりん11/13 11:36:32181cfxAM6NZORXCA||948
すいませんが、そこまではわかりませんが城下のどこかにヘイパーさんが売って
いたかもしらません

(o・ω・o)11/13 11:36:411251cfErAiq42vXgE||50
皆さん何か本当にご迷惑おかけして・・・・・

ありがとうございました!m(_ _)m

(o・ω・o)11/13 11:37:181251cfErAiq42vXgE||106
零式欲しいですね・・・・

-MIE-11/13 11:39:322022cfRVoJjq6M3BM||494
前いったときですけど・・
たーさんという方が零式をお安く売っていたきがします。
違ってましたらすみません。

-MIE-11/13 11:40:12022cfRVoJjq6M3BM||237
あ・たしかエルフです。

(o・ω・o)11/13 11:41:491251cfErAiq42vXgE||797
情報!
ありがとうがざいます♪

買ってみますね!
色々アドバイスありがたいです!!

-MIE-11/13 11:43:12022cfRVoJjq6M3BM||500
今確認してみると、漢字ゴーレムも売っておりました。
100G以下でしたのでお安いかと思われます。

クルツ11/13 11:44:12181cf.TeI1h.5zNU||324
自分の知っている所では、零式が9Gで売っています。

(o・ω・o)11/13 11:48:561251cfErAiq42vXgE||394
クルツさんの所も迷惑でなければ教えていただけると嬉しいのですが・・・

クルツ11/13 11:50:362181cf.TeI1h.5zNU||54
ふちゃさんが売ってます。

クルツ11/13 11:50:542181cf.TeI1h.5zNU||917
エルフ村です

(o・ω・o)11/13 11:52:571251cfErAiq42vXgE||551
ありがとうございます!
エルフまでがんばっていってみます・・・

-MIE-11/13 12:1:262022cfRVoJjq6M3BM||798
炎の石を落とす?のは、
ファイアービーストではなくファイアビートルだそうです。
今気づきました。

(o・ω・o)11/13 13:3:201251cfErAiq42vXgE||547
そうだったんですか(汗)
間違ってました・・・・

零式購入しました!!
みならい戦士に転職したし・・・・
これから頑張ります!
チャット等で私を見かけたら是非話し掛けてください♪
それではw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX