戻る
21025ズバ区域でSOSMr.11/13 18:58:231251cf/Vj8z.oNTl6
こんにちは
僕はズバで転生をしていまい死にまくってます。
なのでワープアイテムを売ってください。
でも今お金がないのでできたらタダにしてください。

トラン☆11/13 19:54:392199cfBYRkQ9.Mz7c||680
行こうか?

トラン☆11/13 19:55:522199cfBYRkQ9.Mz7c||851
何の羽根が良い?

トラン☆11/13 20:3:142199cfBYRkQ9.Mz7c||81
とりあえずキノコのかさを贈呈。
転生場所には気をつけなよ。
私の城下ホームで水塔居住区付近ペット1Gで売ってるから、お金が貯まるまで捨てペ用にしても良いよ。

トラン☆11/13 20:5:152199cfBYRkQ9.Mz7c||887
そういえばキノコのかさ渡したから戻れないんだっけ。
一応ぴのこホームに2匹用意しておくから。

Mr.11/13 22:21:71251cf/Vj8z.oNTl6||107
マジ、ありがとう!! トランココまでやってもらってごめんね。
じゃあ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX