戻る
21049ゴブリン宝物庫でSOS士人11/16 10:5:371251cfXMz2iSi0UmU
回復アイテム無しで来たら、死にそうになってしまいました
上記の通り死にそうなので、ポーションを2個求めます
報酬は2000Gorちびぽよ

士人11/16 10:8:281251cfXMz2iSi0UmU||918
助けてくれる場合は、「助けに行きます」と書いて下さい

士人11/16 10:28:451251cfXMz2iSi0UmU||804
やっぱり、薬草を5個求めます^^;

紗良11/16 11:10:496112cf1acpXSW/kwI||749
こんにちわ。
今から向かいますので
少々お待ちくださいませ♪

紗良11/16 11:15:436112cf1acpXSW/kwI||317
アイテムがいっぱいのようで渡せません(^_^;

士人11/16 11:22:551251cfXMz2iSi0UmU||568
あ、すいません今空けます

士人11/16 11:25:381251cfXMz2iSi0UmU||656
本当に申し訳ありませんが、ポーション+1が残ってたので、やっぱもう良いです^^;
本当にご迷惑をかけて、すいません

紗良11/16 11:38:396112cf1acpXSW/kwI||681
ステータスがなかなか変わらなかったので
心配になって羽根を渡しました。
ではー ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX