戻る
21089たすけて!ヒャド11/18 18:59:112213cfEcnmwDhuLLo
レイサ森で強いモンスターがでてきます! 薬草や武器を買うので200Gほど報酬おねがいします! ナンバーは232349です!おねがいします

ワド11/18 18:59:591251cfBgl8gnD..aY||625
そういうのは売りたいの方が向いてる気がするので売りたいで。

ブロンクス11/18 19:0:02203cfEahBmISW1O6||645
報酬ですか?
お金がほしいといいたいのですか?

ワド11/18 19:0:191251cfBgl8gnD..aY||278
ミス。買いたいだった

takuku11/18 19:47:12214cfbiFVx1PXJSw||11
あの〜これは〜ちょっと見方によると、「クレクレ」に思われるかもしれませんね〜
どうせなら、「自分に投資してくれ」とでも言えばいいのに・・・・

ヒャド11/19 8:57:572213cfEcnmwDhuLLo||124
スミマセン まちがえました  Gがほしいんです

ヒャド11/19 8:58:392213cfEcnmwDhuLLo||553
スミマセン まちがえました  Gがほしいんです

トラン☆11/19 14:8:305802cfk4ZZkhn9kZI||258
言い直してもあげませんけどね。
結局は努力してないという事ですし。200Gくらい自分で貯めましょうや。

アルテマ11/19 22:23:102201cfnxPKYQzxep6||977
クレクレはやめましょう

拓己11/25 11:26:185887cfP.OwYNiIFgg||939
完了

たこ助11/29 20:20:291255cfIMhusZKd1Fc||224
希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX