戻る
21116お金ピンチ?アラーノ11/20 17:33:212022cfDqvJqkboEEo
だれか1000Gほどわけてくださ〜い

ねぎ11/20 17:34:581251cfUizW9uNz10s||747
こんばんは。
なまいきですが、くれくれはいけません。

>ダイ<11/20 17:38:201241cfBuAmvBawN06||660
とりあえず、完了を押しましょう。
お金は自分で貯めるものです
1000Gなら、適当に戦っていれば簡単に稼げるはず・・・
クレクレ禁止です^^;

高弘11/20 17:39:342218cfbA3PXS7zDH6||877
水の塔51階に来たらあげます。(1時間以内にね)

ヤンマー紀子アフ11/20 17:53:262209cfTzsNQrJrXho||670
私も死んでしまって、8000Gあったのが3000Gになってしまいました。
しかし私もがんばってお金をためています。
他の人も私と同じようにがんばってためたお金だと思います。それを他人が
ちょだいとずうずうしいことは言ってはいけません。
すいません僕の無駄な話をしてしまい(~_~;)

アラーノ11/20 18:0:102022cfDqvJqkboEEo||396
もうあきらます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX