戻る
21127白塔チムバ;らいこふ11/20 23:29:162201cf9s/zGxKrt4o
入ったら人がいなくて1人で狩ってたんですが
残り200+ボスがのこってる状態でEPが切れてしまいました;;
もう身動きできません。どうか助けてくださいm(__)m
報酬は500Gだします
よろしくお願いします

らいこふ11/20 23:36:242201cf9s/zGxKrt4o||896
ちょっと体調悪いんで、うんこと一服してきます。
なので少しいませんがすぐ来ます。
どうかよろしくお願いします。

GTshige11/21 0:6:62031cf8mILqJkQCsc||614
私の目の錯覚ですか

貴方白の塔にいますか?

らいこふ11/21 0:11:422201cf9s/zGxKrt4o||804
すみません。他の方に助けていただいて、他の塔に行ってしまったので
お礼言おうと必死になって完了するの忘れてました。
お騒がせしてすみませんでした

11/21 0:53:536124cfN7cwhuiLAaU||300
らいこふさん、今晩は。完了後ですが。こちらを見た後、
何も書かずに倒しに行ってしまったのでかえってご迷惑をかけてしまいました。
「メインチャットきて」を頂きましたが、
メイチャにいらっしゃらないかと思いましたのでこちらにて。
「メインチャットきて」は送り返させて頂きました。
未だ白の塔のチムバはお1人では危ないかと思いますので、
お友達と一緒か人が居そうな時間に向かう事をお勧めします。

11/21 0:55:466124cfN7cwhuiLAaU||377
肝心な事忘れてましたorz 
お呼び頂いた時間は落ちておりました。申し訳ありません。
尚、報酬は要りません。その分、ご自分の事にお使い下さいませ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX