戻る
21144今井さん、、、、、、ヒャド11/21 22:54:22213cfEcnmwDhuLLo
さっき戦いで死んでしまいぺっとやおかねがなくなってしまいました 400Gほど入金してくれないでしょうか??

今井11/21 23:29:532209cfmQoEnU7KRFk||453
今晩は^^;SOSに名指しされたの・・・2人目ですTT
ここは瀕死や帰れなくなった人が助けを求める板のなで、板違いと言われる前に完了した方が良いですよ><

それとチビの世界でGを下さいというのは『クレクレ』と言って嫌われます><
同じ様に自分も(このレベルでも死ぬ時は死にますorz)死んでペットやGを同じ様に無くします。


明都11/21 23:38:112191cfTBRPKGE0GIg||399
こんばんは。横レス失礼します。

 貴方は前のスレでも同様の行為をしていますね?(しかも未完了)

 この板は瀕死の方や、適正な戦闘エリアから逸脱した方が
救援を求め、それに応える場です。
 貴方の卑しい・貧しい欲求を満たす場ではありません。
即刻完了して下さい。

 早いところ完了し、これ以上ご自身の恥を晒さない方が身の為ですよ。
(これ以上こんな事が続く様なら、今井様も助けてくれなくなりますよ。)

明都11/21 23:40:202191cfTBRPKGE0GIg||935
ふむ、完了ましたか。
(少しは理解した様ですね)

今井11/21 23:41:572209cfmQoEnU7KRFk||764
そうならない様に皆さんは注意して自分にあったレベルの場所で戦ってます。
何処が良いのか分からない人は『総合掲示板』を使ってアドバイスを求めます。
皆、コツコツ頑張っているので^^ヒャドさんも頑張って下さい!

400Gを差し上げるのは簡単です・・・でもそうするとヒャドさんの為にならないので自分で死なない様にしてGを貯めて下さい。


今井11/21 23:49:122209cfmQoEnU7KRFk||106
あぁ・・・orz言葉を選びながら打ってたら・・・遅かったですね><

陰ながらヒャドさんの成長を見守ってますねm_ _m
死んでも負けずに頑張って下さいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX