戻る
21190初心者ですだれか薬草ください><;お願いです!!雛苺★11/24 17:0:252031cfl7yCTawwqKA
初心者で花畑にいます!   なんとHPがたったの1で・・・;

おねがいです助けてください><;((報酬はその薬草分の値段です!!

いるか11/24 17:3:592221cfxvdI1w16Slk||528
こんにちは(*´ω`*)薬草3つお送りしました。

初めは「おなべ」など、防御力の上がるアイテムを
装備するといいですよ♪

雛苺★11/24 17:10:92031cfl7yCTawwqKA||707
あっありがとうございます>人<;

アドバイスもありがとう^^っで報酬いくらでしたかぁ?

雛苺★11/24 17:15:292031cfl7yCTawwqKA||496
ごめんなさい・・・・;A;
またピンチです・・・だれかぁ??;;)ノ

いるか11/24 17:15:482221cfxvdI1w16Slk||869
城下町に戻るとHPが全回復しますので、
暫く 城下町⇔花畑 を往復して戦うといいですよ♪

また、町にある他の方のHOMEでペットも購入すると
戦闘が楽になりますので、それもお勧めです。
(1Gでペットを売っているところもありますし)

報酬は今回はいいですよ(*´ω`*)ノ
ご自分の装備品代にでもお使い下さい。それでは☆

いるか11/24 17:19:112221cfxvdI1w16Slk||997
あらら^^;ではもう1度薬草渡しに行きますね。

花畑2や、花畑3では連戦は雛苺★さんでは
まだきついです。 しばらく「花畑」でレベル上げして
道具屋で薬草を買って、慎重に戦ってください。

これ以降は私は移動してしまいますので、お助け出来ません;

いるか11/24 17:20:582221cfxvdI1w16Slk||652
薬草10個お渡ししました。
薬草は城下町の道具屋で 1個10Gで購入できます。


ではm(_ _)m

雛苺★11/24 17:21:552031cfl7yCTawwqKA||261
ほんとに・・・っほんとに感謝感謝ですノA;)

命の恩人です>▽<*)        っほんとにありがとうでした!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX