戻る
21191誰かぁ〜〜〜〜!!!ミィトン★☆11/24 17:2:542032cfo8FjJMgsF/w
大変なんです、大変なんです、大変なんですぅ〜〜〜!!!
そうなンです!グランデュール町からでれないンですゥ!!!
大変ですっ!!見習い戦死にもなって、もうバッチグーなんですが・・・・
後はレベルの問題か・・・・・・・・<汗
もし、レベルだったら、ナンレベまでいけばいいんですヵ?
通行所っているンですかァ〜!?大体、ナンなんですか!あの変態っ・・・・イヤ・・・・・兵隊ィィィ!!!超ムカツクゥゥ!!
心優しい人どぉか教えていただけませんか?よろしくお願いします★☆

ジークムハン11/24 17:15:582101cf18WVV1NvWgM||807
こんにちは。
SOS板にはそういうことは書かないで下さい。
総合掲示板でお願いします。

GTshige11/24 17:17:162031cfV8ij7o0at8c||280
SOSはHPが危険区域に入った方が助けてくださいといいに来るんです
わからないのでしたら教えましょうか

といいたいところですが無理ですね

ミィトン★☆11/24 17:36:152032cfo8FjJMgsF/w||815
はい。わかりました。総合に移ります。すいません無理な事を申しあげて

ヒャド11/24 17:36:592213cfEcnmwDhuLLo||456
100G教えちゃろう

ミィトン★☆11/24 18:40:392032cfo8FjJMgsF/w||757
なぬっ!?もぅいいですよ。カイオーガさんに教えてもらったから

深海6511/24 22:9:472192cfAxE4LyNPvQk||515
じゃあ完了しましょうよ。

supika11/25 16:38:392192cffHcgaqueUFs||29
完了
した方が
良いかと
思う
のですが、

ミィトン★☆11/25 16:52:502111cf5WbZW8cc8zQ||269
はい、わヵりました。今すぐ押します。
注意どうもです!ありがdございましたぁ!!!!!!!!!

ミィトン★☆11/25 17:2:242111cf5WbZW8cc8zQ||424
塚、そ〜やって言いに来るンだったら来ないで下さい。
楽しい気分が悪い気分・吐き気がします。
完了するとヵしないとヵ自分の勝手だと思うシ。
できたら、そ〜ゆう事言わないでほしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX