戻る
21206銅の門ラウン11/25 13:43:282028cfhPJQxEQmEak
だれかー、銅の門のいきかたおしえてーお願いします

ヤッフィ〜11/25 13:47:511251cfbUMpQkuBW/Q||956
板違いです。
総合板に建ててください。

ファイター11/25 15:52:165831cff1RtV98l2dk||721
完了希望

supika11/25 16:34:32192cffHcgaqueUFs||473
こういう質問は、「総合掲示板」で訊くんですよ。
それに、あなたの強さじゃ無理ですね。
下にある「完了」ってところをクリックして下さい。

サラン11/25 19:6:106023cfsd1ArekNpe6||141
一応書いておきますね。

えっと、まず炎の石というアイテムをファイアービートルから入手してください。

そうして、城下町に依頼を出し、『西の通行証』にすると、通れるようになります。

あと、皆さんの言ったとおり、総合掲示板で質問などは書くようにしましょう。

では、送信ボタンのよこにある、 完了 ボタンを押してくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX