戻る
21263たすけてください〜よっさん11/29 16:8:512194cfRHtZjcQVAeg
はじめまして、よっさんです。
早速ですが、始めの関所を通ったら、どこにいけばいいのですか?
だれかおしえてください、まっています。

ka-11/29 16:10:401211cfh5k7QEH1GNo||750
こういう事は総合掲示板に書いてください
はじめはゲムル川へ行って、エルフの村に行ってください

よっさん11/29 16:15:122194cfRHtZjcQVAeg||634
書き込みありがとうございます。
それと、書き込む場所を間違えてしまってすみませんでした。

よっさん11/29 16:15:172194cfRHtZjcQVAeg||760
書き込みありがとうございます。
それと、書き込む場所を間違えてしまってすみませんでした。

最強くん11/29 17:53:515894cfLyMCnatuqc.||830
300ゴールドで

ハム太郎11/30 17:10:522191cfG/u9W.S1HhY||133
エルフの村の次に太陽山に行って、「ファイアビートル」を倒して「炎の石」をてにれる。それから、グランデュール城下町でギルド依頼をする。

よっさん12/1 16:48:452194cfRHtZjcQVAeg||568
レベルは、いくつぐらいあればいいでしょうか??

よっさん12/1 17:11:312194cfRHtZjcQVAeg||316
チームバトルしなければならないみたいですね・・・
いまこれるひとまっています・・・

ごく12/1 17:22:472101cfnoCNyZ/lkJU||676
これますけどどこに行けばいいのですか?

アップル☆12/1 20:32:386039cfKprBl7Y415g||212
よっさんさん、チームバトルをしなくても
炎の石は手に入れれますよ^^
よっさんさんのレベルだと十分だとは思いますが
心配だったらレベルを2〜3ぐらい
あげといた方がいいと思います

よっさん12/1 22:49:202194cfRHtZjcQVAeg||729
あ、そうなんですか。
てことは、ひたすら戦いまくって、出てくるのをまてばいいのですね?
それと、さん付けしなくてもいいですよ〜、友達が付けてくれたあだ名なんで^^

よっさん12/1 22:53:372194cfRHtZjcQVAeg||470
あ、勝てましたよ。
結構手ごわかったです。体力を回復してなかったので・・・

よっさん12/1 23:20:552194cfRHtZjcQVAeg||6
その次はやっぱ、フォルク平原に行ったほうがいいですかね〜?

よっさん12/1 23:32:492194cfRHtZjcQVAeg||113
がは!このレベルだときつい!!

よっさん12/2 15:30:192194cfRHtZjcQVAeg||275
う〜ん、強い防具がほしい〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX