戻る
21378?!!薬草+1を15こくださ〜い?!!アラーノ12/6 13:33:502022cfkkjnSD0UcRU
クリスマスまつりへ行きたいのですが今のレベルじゃすぐやられてしまうので回復道具がほしいのですがお金も少なくて買えないのですなので薬草15個いじょうください。報酬はまだ決まっていませんが必ずわたします

奇跡の神風12/6 14:25:102211cfNd.fiYkkx7c||992
いまどこにいるんですか?


12/6 15:1:371211cfgXx6GbE16ss||679
tfyffgfty

アラーノ12/6 16:47:382022cfkkjnSD0UcRU||580
遅くなりましたいまはエルフの村にいます

アラーノ12/6 17:17:542022cfkkjnSD0UcRU||653
サンタの森から帰る途中なんですが薬草もなくなりピンチな状態なのです。助けに来たくれる人は薬草+1を3こか雷鳥の羽のどっちかを持ってきてレイサの森7まできてください。?!!

アラーノ12/6 17:24:152022cfkkjnSD0UcRU||422
?!!報酬は100です?!!

順介12/6 17:29:432181cffYgMaRJCl/Y||821
祭りが終わるまでにLvを上げればいいのかと。
上げていれば自然にお金は貯まりますし。
そして、報酬は 手間賃+支給物の値段 ほどかと思います。
最低限支給物の値段は払った方がいいかと。
とにかく、お金を貯めましょうということです。

アラーノ12/6 17:44:262022cfkkjnSD0UcRU||927
HPもぴんちなんです?!

アラーノ12/6 17:49:352022cfkkjnSD0UcRU||785
もう大丈夫です完了です?!!

リヲン12/6 18:20:582191cfch.tFgwWKZU||497
100Gwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX