戻る
21379お願い!!!12/6 15:27:531211cfgXx6GbE16ss
ペットを買うお金がありません。だからどうかお金をください!!!!!!薬草を買うお金もありません!!!!!!!

リコリス12/6 15:45:145813cfas9hA5ptglU||329
赤さんのステータスだと、一度城下に戻ったほうがいいかもしれません。
花の羽を渡しましょうか?

リコリス12/6 15:56:565813cfas9hA5ptglU||172
もう出かけるのでとりあえず花の羽を渡します。

サラン12/6 17:43:172201cfteWflgsL9oQ||746
クレクレは禁止です。

そういうことを書いてると、通報されてしまいますよ

リヲン12/6 18:19:32191cfch.tFgwWKZU||676
クレクレはちょっとやめといたほうがいいですよねサランさん

12/7 15:14:141211cfpfQURZ1Yv4Q||556
お願いします

12/7 15:15:121211cfpfQURZ1Yv4Q||356
お願いします

うすいくま12/7 17:45:02182cfoYovE3Lzcxo||521
いや、何を言ってもだれもくれません。^^;
現実でいうと、友達がお金を持っていて、それを「ください」
と言ってるのと変わりません。
それをしつこく言っていると、逆に白い目で見られますので、
今後、止めたほうがいいです。

ξフェニックスξ12/7 21:4:591252cfgN60BiIBEX6||508
うすいくまさんの言う通りですよ・・・
お金が無いんだったら一時的に貸すなど、返すことも考えてから、
ここに書きましょう!(計画的に^^)

reisu12/8 9:44:02191cfRSOz7opoR.s||613
ぽよ、できるだけ、いける敵を買ってればいいんじゃないですか??装備をあつめていらないものを売る、とか

ケーキ12/16 17:35:561251cf3a.PsyDhFMU||976
安く売っているところもありますよ。
お金がぜんぜんなくても、1GOLDぐらいで・・・売ってます^^

ケーキ12/16 17:36:241251cf3a.PsyDhFMU||17
安く売っているところもありますよ。
お金がぜんぜんなくても、1GOLDぐらいで・・・売ってます^^

ケーキ12/16 21:28:01251cf3a.PsyDhFMU||224
2回もかいちゃって、ごめんなさい・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX