戻る
21419応援求むきゃぷ12/9 15:34:452217cfkWmpmrue84E
ホークルタワーのチムバ王座の間に、HPが50のまま入ってしまいました。ですので、応援を頼みたいと思います。残りの敵の数は、568匹です。お祭りで、お楽しみ中に、申し訳ありません。報酬は、今の祭りもになどは持っていませんが、できるだけ価値のある物をお出ししたいと思います。
どうか、私と一緒に戦ってくれる方は、王座の間に来てください。
お願いしますm(__)m

オフスプ12/9 15:36:435894cfQIABBiLuYPc||591
待っててくださいね〜
今から向かうので^^

きゃぷ12/9 15:37:362217cfkWmpmrue84E||423
有難う御座います。
待っています。

オフスプ12/9 15:40:355894cfQIABBiLuYPc||756
到着しました〜

きゃぷ12/9 15:42:282217cfkWmpmrue84E||973
あ、殺されてしまいました。
申し訳ありません。
報酬を渡しますので、待っていてください。

☆エッセル☆12/9 15:42:542182cfFZo8t8theQ2||155
横レスすいません白い塔ですよ

オフスプ12/9 15:45:425894cfQIABBiLuYPc||506
報酬はいらないですよ〜

きゃぷ12/9 15:47:172217cfkWmpmrue84E||97
いえ。
来ていただいたのですから・・・

オフスプ12/9 15:48:595894cfQIABBiLuYPc||628
別に何もすることが無くて退屈していた
ところでしたので報酬は要りませんので〜

レベル上げ頑張ってくださいね^^

きゃぷ12/9 15:51:412217cfkWmpmrue84E||662
有難う御座いました。
これからは、気を付けますね。
では、オフスプさんに感謝しながら完了させていただきます。
本当に有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX