戻る
21422すみませんお願いしますaberisa12/9 17:21:511248cf7AoEVP86uaU
誰か低価格でペット譲ってください!!
お願いしますとにかくピンチなんです!
協力お願いします!
多少弱めでもいいので!

桃根ちゃん12/9 17:40:325914cfn0VBVJnlZUM||412
総合掲示板でお願いします

Dragon12/9 17:43:466042cfWbTKsQPw1u2||720
総合より買いたいでは?

桃根ちゃん12/9 17:47:575914cfn0VBVJnlZUM||305
そうですね

サラン12/9 18:37:382191cfFZjBk6pnGR.||927
横レス失礼します。

ここは、死にそうなので、回復アイテムや、ワープアイテムをわけて欲しい人が書き込むところです。

なので、このスレッドは、関係ありませんね。なので、返信ボタンの横にある、

完了

ボタンを押してくださいね

ちび飛鳥12/10 1:46:192184cfMzzubrnnYBM||78
困っていることは確かかと思いますので、アドバイスのみ、させていただきます。
ペットは直接渡すことは出来ません。
なので、エルフの村の「他人のHOME」で探されてはいかがでしょう?
多少、根気がいるかも知れませんが、1Gペットなども見つかると思いますよ〜

じみー12/10 15:36:462213cfaQqAMzzref6||874
ペットって買えたりするんですか?

れっと12/14 15:42:382101cfikyXcRJtmwo||1
できますよ。(よく買っていたからよく分かる)

れっと12/14 15:44:562101cfikyXcRJtmwo||715
あったまーに零式が、1Gだったりします。
そうゆうところで買うのがいいですよ

れっと12/14 15:50:142101cfikyXcRJtmwo||393
ついでにサランさんが言っていたように、そういうことは、買いたい坂や総合掲示板がいいと思います。
とうゆうことで、


完了

をおして下さい。レス立てた人しか押せませんので。
横入り失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX