戻る
21428う〜ん・・・(´・A・`;)<どうすれば…じみー12/9 22:3:392213cfaQqAMzzref6
依頼をしたいけど、どうすれば出来るんですか?おせーて下さい(少し心配>(´A`*人`A´)<ちょっといらいら)

■ΜΙЯΑ■12/9 22:6:472202cfZoUrk7MlYD.||741
総合掲示板で

のり君12/10 1:42:202101cfBTM/Ib1CvBI||647
トップ画面横の「★遊び方、ゲームの流れ」の下の方に依頼のしかたがイラスト入りで説明してあります。
読んでみてくださいm(_ _)m。

じみー12/10 12:26:452213cfaQqAMzzref6||921
ありがとうございマス、のり君s&MIRAs☆助かりますw

ミル12/10 14:41:412194cf0t25W75q4.w||213
質問していた答えがわかったり、解決したら、
下の「完了」のボタンを押してください。
完了できるのは、このスレッドを立てた方だけなので^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX