戻る
21519オアシスAのチムバにてSOSこまつ12/16 20:15:542192cf.UFUsyxShgY
初めてのジャングル&古代サバンナ探検をしていたのですが、何も情報を集めずにオアシスのチムバに入ってピンチに陥ってしまいました・゚・(つД`)・゚・
なので、どなたか残り900匹程を倒せる自信のある方を1名募集します。(数名でも構いません。)
尚、此方の残り2500EPも回復に使用させて頂きますので若干自信の無い方でも恐らく大丈夫です。
報酬もありますが、宜しければ報酬は倒した後の相談で宜しくお願いします。
では、一緒に戦ってくださる方、レスお願いしますm(_ _)m

ぽっぽ12/16 20:57:52222cffyBpyH1fzq2||324
今から参ります♪

こまつ12/16 21:0:302192cf.UFUsyxShgY||56
ぽっぽ様どうもありがとうございます。
少し頑張って見たのですが913体も残っておりますので頻繁に回復させて貰いますね〜

こまつ12/16 21:57:342192cf.UFUsyxShgY||24
ぽっぽ様、本当にありがとうございました。
途中から何もできなくてすみませんでした;
お礼の方ですが7万G程でどうでしょうか?

ぽっぽ12/16 21:59:142222cffyBpyH1fzq2||126
お礼など結構です♪
回復していただいたようで、ありがとうございました^^

ぽっぽ12/16 21:59:582222cffyBpyH1fzq2||242
お、一時間もかかりましたか笑。
本当にお疲れ様でした^^

こまつ12/16 22:0:592192cf.UFUsyxShgY||492
お礼、宜しいでしょうか?
EP少なくなっちゃったんで御礼しないと悪いと思うんですが・・・^^;

回復も、全然できませんでしたがお役に立てたのでしたらよかったです^^
今回は、本当にありがとうございました。

ぽっぽ12/16 22:4:22222cffyBpyH1fzq2||815
EPは全く使いませんでした。ご安心ください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX