戻る
21549水の塔最上階でポ〜求める。ミン12/19 0:32:261250cfOkqCnBIzFK2
初討伐と思ってポ〜+1を15個用意していたんですが、足りませんでした。
なのでポ〜+1を500Gでたくさん求めます。
このまま帰るのは無意味なので、お願いします。
あと青龍なかなかでませんね〜最上階であってるんでしょうか?
今日はもう落ちますので、お願いします。

Mr.Q12/19 9:50:262021cfgRrBGC6VXXk||235
こんにちは^^
24個送った時点で、アイテム一杯になってしまいました。
南909に素頭を出しておきますので青龍討伐後で結構ですので
お立ち寄り下さい。

ちなみに、青龍は最上階であっていますよ^^
根気よくがんばって下さい。

ミン12/19 16:44:141250cfOkqCnBIzFK2||355
有り難う御座います。
助かります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX