戻る
21575どうすれば、銅の門にいけるかチーちゃん12/21 16:21:512191cfIciUdN04N7I
私は、チーちゃんです。
どうすれば、銅の門にいけるか教えてくださるとありがたいです。(知っている人は、是非、教えてくださいませ。)

チーちゃん12/21 16:24:332191cfIciUdN04N7I||856
誰でもいいので、おしえてくださいませ。

ギル12/21 16:26:362022cf.hY5DalWtO6||5
えっと、まずは太陽山に行きます
されからファイアビートルと戦って炎の石をドロップします(必ずもらえます)
それ後に城下町に帰って依頼に出してください!
そうすれば、西の通行書GETです!

凍矢12/21 17:3:332201cfpUkqGw6YPTQ||546
このような質問は総合でお願いします

チーちゃん12/21 17:16:202191cfIciUdN04N7I||852
無理です。< 凍矢 s


アップル☆12/21 18:9:422102cf6aMZ8QUdOY.||57
ファイアビートルはなかなかでないので
根気よく続けるしかないですょ

アップル☆12/21 18:10:502102cf6aMZ8QUdOY.||729
それにチーちゃんさんのレベルだと
まだちょっと苦しいかも・・・・
いくとしたんなら、薬草をたくさんもっていくか
花の羽根をもっていったほうがぃぃょ

我神12/21 19:51:02102cfueUqE6Fg3FU||523
質問は総合掲示板で。これは常識です。
始めたばかりで知らなくても「無理です」はありえません。何故無理なのですか?
20件以内に投稿していたら流れるのを待てばいいじゃないですか。
それと↑のレスで知りたい事がわかったらレスしてくれた皆さんにお礼を言って完了してください。
長文&横レス失礼しました。

チーちゃん12/22 14:10:82191cfIciUdN04N7I||870
ギルsの教えてくれたやり方でやっております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX