戻る
21596SOS白の塔のチムバにてバロウ12/22 20:0:102191cfyCRnyYH9WCQ
白の塔のチムバで1人で500匹近く倒しましたが、最後の魔導師がどうしても倒せません。
誰か心のお広いレベルの高い方がいましたら助けてください。
報酬は僕が出せる限りなら其方が決めていいです。
魔導師は黒字です。
お願いします。

takuku12/22 20:49:542214cf/IExn.fTDpw||77
回復しますので。

バロウ12/22 20:53:442191cfyCRnyYH9WCQ||968
ありがたいのですが僕のレベルでは・・到底無理なのです・・

takuku12/22 20:57:152214cf/IExn.fTDpw||276
う〜ん、じゃあ、とりあえず塔降りられるように回復しときます。

takuku12/22 21:4:302214cf/IExn.fTDpw||913
終わりましたよ。光さんと言う人が終わらせてくださいました。

バロウ12/22 21:6:372191cfyCRnyYH9WCQ||758
takuku様、光様のおかげで何とか倒せました。
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX