戻る
21647SOS!!takuku12/25 22:20:142214cf/IExn.fTDpw
こりも無くレベ上げに白の塔のチムバ行っちゃって・・・・・
誰か助けにきて下さい。

我神12/25 22:27:582102cfueUqE6Fg3FU||582
死者の鍵とりに来たので助けます。

takuku12/25 22:29:362214cf/IExn.fTDpw||519
どもです^^。

我神12/25 22:45:332102cfueUqE6Fg3FU||872
すいませんがどうも体力切れのようです;;
あとボスと83Lvの塔の戦士だけなんですが深追いしたら死にそうです;
誰かまだ来てくれる人いたらお願いします。

我神12/25 22:46:332102cfueUqE6Fg3FU||24
あらら、深追いしたら死んでしまいました;
体力満タンなのでまた行きます^^

takuku12/25 22:48:532214cf/IExn.fTDpw||255
終わりましたのでお金をいくらかお払いします。

我神12/25 22:50:392102cfueUqE6Fg3FU||843
あ、終わったんですか;
いつの間に・・・;

takuku12/25 22:59:472214cf/IExn.fTDpw||947
何だか見知らぬ強い人が・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX