戻る
21652サンタの森27、羽根求む斧爪剣12/26 10:4:515813cfmTE9lYxUPzo
調子に乗って戦闘していたら、羽根を忘れていたことに気づきました。
花の羽根か雷鳥の羽根を150Gでお願いします。

斧爪剣12/26 10:9:285813cfmTE9lYxUPzo||220
今現在、サンタの森27に居る方、いらっしゃいませんか?
せめて回復アイテムがあれば、移動できるようになるまで戦闘できるのですが。

斧爪剣12/26 10:17:505813cfmTE9lYxUPzo||708
すみません、「どこかの草原」に移動しました。
どなたかいらっしゃいませんか。

ぱすわ12/26 10:20:122199cfgS3W58uu.ck||547
こんにちは
そこにはぽよしか出ません
移動すれば城下に戻れるはずです

ロナ12/26 10:21:261251cfErAiq42vXgE||910
いきたいんですけどどこかのそうげんてどうやっていくんですか

ぱすわ12/26 10:24:512199cfgS3W58uu.ck||717
祭り会場から行けますが
通常マップに居たらもう次祭りまで行けません

斧爪剣12/26 10:25:75813cfmTE9lYxUPzo||797
ありがとうございました。
おかげさまで戻れました。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX