戻る
21675体力ら15になっちゃった↓↓薬草3つ位下さいおわびはしますマリック12/27 17:27:451211cfqGa.CdA4I3k

鵺野鳴介12/27 17:32:362192cffHcgaqueUFs||446
今からいきます。
次からでいいですが、報酬をきちんと書き込んだ方がいいと思いますよ。

鵺野鳴介12/27 17:38:162192cffHcgaqueUFs||548
今着きました。これから渡します。

鵺野鳴介12/27 17:40:352192cffHcgaqueUFs||881
何故グランデュールにいるんでしょうか
ふざけないで下さい。
詐欺ですか?
通報しますよ

鵺野鳴介12/27 17:42:412192cffHcgaqueUFs||828
ペットが居ますし死んだわけでもないでしょう?

鵺野鳴介12/27 17:43:382192cffHcgaqueUFs||222
通報させていただきます。

鵺野鳴介12/27 17:50:502192cffHcgaqueUFs||74
通報しました。

とも12/27 19:13:65870cf1OPwBYBfBXs||843
調子乗った事しんときや鵺野鳴介

マックス12/27 19:45:72192cfW0VqQQEuczU||976
詐欺って…馬鹿ですか(ぁ

ゼル12/27 19:55:32201cfwbTDdjZ2e66||106
詐欺ですか?
通報しますよ>>
マリックさんはグランデュールに移動しただけだから
別に詐欺ではないかと

アサシン12/27 20:32:172192cf1SzpLW7NCCI||40
それに通報までしなくても

アサシン12/27 20:51:172192cf1SzpLW7NCCI||825
もしかしたら死んでしまってペットを購入したのかもしれませんし、すぐに詐欺とみなすのは失礼だと思います。
鵺野鳴介さんの言っていることが正しい事だとすればすみませんでした。

リヲン12/27 22:28:236034cfSRQfGXgPdw2||84
通報はちょっとやりすぎだろうwww
まーうちの方が鵺野鳴介よりLVがひくいから威張れない
頭にきたらすみません(何を言いたかったんだろうな自分は)

GTshige12/27 23:46:372031cfO8iY0KqXvf6||283
てか詐欺って言わないでしょ
どうせ無駄足だったとしても助けようと思う気持ちがあるなら
逆に町にペットもちゃんといて安心した、って思うべきなんじゃねぇの?

12/28 5:35:25890cfXyfsBWw4jio||250
鵺野鳴介さん…。
はじめまして、こんばんはm(__)m

え〜…。第三者の介入申し訳ないですが
いきなり「詐欺ですか」とはどうなのでしょうか…。

マリックさんは助けを求めました。
そこへ鵺野鳴介さんが助けに来たわけですよね??

そして薬草を渡そうとしたら、マリックさんが城下にいた。と…。

「ペットがいるから死んだわけではない」というのは思い込みかもしれません。
アサシンさんの言われた通りだと個人的に思います。

そしてゼルさんの言われた通り移動しただけなので詐欺でもありませんよね…?

12/28 5:39:35890cfXyfsBWw4jio||879
そして「助かってて良かった」と思うはず。
というGTshigeさんのご意見に自分も多少賛同します。

そして聞きたい点が一つあるのですが…。
「ふざけないで下さい」とは、どういう意味での「ふざけ」にあたるのでしょうか?

移動することへ「ふざけ」を感じるのは自分めには難儀なことなのですが…。


…ともかくマリックさんが「詐欺」をしたとは思えませんです。

リヲン12/28 11:56:225889cf2VMfHQGV7GQ||894
移動することによってふざけているといわれたらチビファンタジーやめたいくらい
いやですねwwwいやそこまで言う自分ではなかったような気がする
(さっきから自分は何を言いたかったんだろう)

さくらぎ12/28 12:8:402102cfyX.N6UOyA3Q||520
移動することが ふざけなら 僕らどんだけふざけてるんだろ

鵺野鳴介12/28 21:42:352192cffHcgaqueUFs||984
私は決められた時間の中でやりくりしているので行って渡そうとした直前に番号を確かめようとした時にグランデュールにいました。マリックさんが助かったならここに書き込んでくれればいいと思います。それを何も行ってくれないのに腹が立って書き込んでしまった、と言うわけです。

木葉12/28 22:39:101250cf1KElWPRgeyY||702
確かに助かったんやったら完了するとか助けてもらいましたとかなんとかなりましたって報告しないのは助け依頼してる側としての礼儀に反してるもんね。
その点ではマリックさんの落ち度やったと思うから今後気をつけてね。
鳴介さんももう少し寛大な心で通報の前に注意から、で。。

ロナ12/30 8:50:431251cfErAiq42vXgE||227
ちょっとかわいそ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX