戻る
21714王座の間にて12/30 16:34:312218cfL/dc9s6BK9.
最後の一体が倒せません・・・・誰か来てくれませんか?報酬はちゃんと払いますので

ワド12/30 16:35:331251cfsvFiA.5fU1U||387
こちらからもお願いします。
酷いことに全然ダメージ与えれません・・・お願いします

ゴジータ12/30 16:52:345917cfGwFkS7dkCcQ||342
僕からもお願いします僕もEPがもう底をつきそうです m(__)mオタスケクダサイ

ワド12/30 16:54:21251cfsvFiA.5fU1U||933
フィエンさんのおかげで倒せました!
フィエンさんに感謝感激雨嵐(誤字
感謝を込めて完了します。ありがとうございました

12/30 16:55:172218cfL/dc9s6BK9.||903
フェインさんありがとうございました。

ワド12/30 16:57:291251cfsvFiA.5fU1U||252
フィエン様だよ陣w

12/30 16:58:592218cfL/dc9s6BK9.||211
ミスってたぁwwスミマセンフィエン様

フィエン12/30 17:0:572192cf2cyY6TBVzTo||699
すみませんこちらへのレスが遅くなってしまいました。
名前はよく間違われるのでお気になさらず(笑
どうも紛らわしい名前なのがいけないみたいですw

外から討伐履歴だけ見ていたら、皆さんがすごく助け合ってらっしゃったので
なんとなく私も応援したくなって行ってしまいました〜

お疲れ様でした^^
次からはお気をつけて〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX