戻る
21727グランデュールでピンチ!!!!!!!!!!!kir12/31 20:45:345889cf0PZsXKcogPQ
グランデュールでぽよべすにヤられそうです!!!><

明都12/31 21:27:12191cfTBRPKGE0GIg||178
街中の貴方が誰にヤられるのでしょう?

 この板は瀕死の方や、適正な戦闘エリアから逸脱した方が
救援を求め、それに応える場です。

 貴方の様に瀕死でもピンチでもない者が使用する場ではありません。
(ステータスを見ればピンチか否か、すぐに判別できます)

 完了しない限り、貴方自身が恥を晒す事になりますよ。

木葉12/31 21:56:401250cf1KElWPRgeyY||870
うちのホームでペット1GOLDで売ってるからその子たち連れてけばちょっと余裕になると思うよ^^w

木葉12/31 22:45:181250cf1KElWPRgeyY||497
予約しといたからね〜
買ったら完了忘れないようにね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX