戻る
22089鬼ワールド入り口゚(゚´Д`*゚)゚。(僕は代理です2/1 18:16:322032cfXFQZceWYEJk

彩。2/1 18:17:262032cfXFQZceWYEJk||858
↑で、危ない状態です。
どなたかお力お貸しして下さい。・゜・(。´ノω・`)。
回復アイテムか、ワープアイテムを募集しています。
報酬はいたします。(交渉でお願いします*)
それでわ、お待ちしています。


彩。2/1 18:18:22032cfXFQZceWYEJk||54
@さん有難うございます。

リティア2/1 19:6:425985cfiPXk16A/eyI||54
今からいきます。もう少し待っててください。

彩。2/1 19:8:342032cfJkK5BHtY41g||366
有難うございます(●≧∀≦●)ノ

リティア2/1 19:18:415985cfiPXk16A/eyI||901
薬草+1を3つわたしました。報酬は結構です。頑張ってください^^

彩。2/1 19:19:332032cfJkK5BHtY41g||549
有難うございます。次は私のほうが手助けしますね^^)

彩。2/1 19:23:142032cfJkK5BHtY41g||906
・・・と思ったのですが、これだけじゃ帰ろうにも帰られないんでどなたか羽を売って下さいm(..)m引き続きご迷惑おかけします・・。

リティア2/1 19:25:415985cfiPXk16A/eyI||580
ごめんなさい…今からそちらにむかいます。

彩。2/1 19:30:582032cfJkK5BHtY41g||581
あっ!すみません(´・ω・`)
もう少しきちんと書いていれば分かりやすかったですよね・・。
本当にスミマセンでした。

リティア2/1 19:40:395985cfiPXk16A/eyI||280
雷鳥の羽送りました。やっぱり報酬は結構です。

彩。2/1 19:41:432032cfJkK5BHtY41g||771
ぇ・・・、本当にいいんですか?お手数おかけしてスミマセンでした(>人<)。・。

彩。2/1 20:5:572032cfJkK5BHtY41g||58
@さん、完了おい願いしますw

kuroron2/2 5:24:32021cfg/Ol6pyFAI6||420
代理完了お願いします。とかさっき自分でつくったキャラだろうがー
2032cfJkK5BHtY41g 一緒だよー
まぁ、もぅ、やめようね〜

2/3 10:52:322032cfveYlgTEISW2||426
俺の姉が何かしましたか?
ま、別にいいんですが・・。

彩。2/3 11:1:172032cfveYlgTEISW2||467
勘違いされているようですね・・・^^;)
誤解を招くような事をして申し訳ありませんm(..*)m

kuroron2/3 15:40:322021cfg/Ol6pyFAI6||103
東への手紙読みましたので来ました。
演技はばれるよ。ってかばればれだよ。。。。
俺の姉ってことは弟ですかねぇ〜
ではなぜ一戦もしないんでしょうか?
姉がしたならやり方はわかってるはずです。
それはただたんに自分が助かりたいから新しいキャラを作ったのでしょう。
それになんのためかは知りませんが東への手紙は偽装工作かなんかでしょうか?
返答お願いします。

2/3 21:47:172032cfpdJzxUvjCTo||355
あまり、言い争いたくないんですが
返答のために答えます。
兄弟なんですから1人が使っていたらもう一人はプレーできませんよね・・?
それに、つい最近始めたばかりなんで、そんなにレベルとか上がってないのも当たり前です。しょっちゅうこのゲームにはまってるわけでも無いんで・・・。
理解していただけましたか?
そんなささいなことで、いちゃもん付けないで下さい。
それだけです。

彩。2/3 21:57:592032cfpdJzxUvjCTo||112
こんばんわw
まだ見られているでしょうか^^?)
一応兄弟でも、パスなどは秘密にしているので
私のキャラを別の人が操作するということは
もちろんありえませんし、偽装工作?のような事も行っていません。
これ以上の混乱を避けたいのでご理解お願いしますm(..)m

kuroron2/4 10:32:492021cfg/Ol6pyFAI6||428
みていますよ。
一応返答待っていたので。。。
はまってないなら何故彩。さんを助けたんですか?はまってないなら姉を助けなくてもいいと思います。
それに@さんではなぜ今ごろ戦闘を?
姉から頼まれてSOS掲示板に書いたのなら何故その時に戦闘しなかったっんですか?
それは早くキャラを切り替えて彩。さんをが助かるためじゃ、なかったんですか?
それにこの掲示板を完了した時に1戦闘もしなかったんですか?
それが疑問に思うので教えてください。

彩。2/4 10:46:12032cfHTIik9aS4vI||810
私から、お答えしますが。
私が危ない状態だったので、そのときに助けてもらっただけです。
ほとんどは私がプレーしていますので、初めはやろうと思って登録したんでしょうが、面倒な事がきらいなのですぐに止めてしまったみたいです。
どうしてそこまで疑われるのかは、分かりませんが、
確かに見えない相手を信じることは私も難しいことです。
しかし、別にあなたにご迷惑かかるような事は一切行っていません。
もう一度、ご理解していただける事をお願い申し上げますm(*__)m

kuroron2/4 10:53:232021cfg/Ol6pyFAI6||899
あともぅ、一つ疑問ができました。
何故@さんが書いた後に彩。さんが書くんですか?
普通彩。さんが総合を見て来たので彩。さんがさきに書くのが普通だと思います。
@さんが書くのはそれは誤解を解こうと思われてることですよね?
此方にはそれが疑問になってしまいます。
それに@さんが書き終わってから10分後に彩。さんが書いています。
俺が思うにちょっとレベルを上げといて弟ですよ。っと偽装してるようにしか思いません。ちょっと上げたら彩。さんに変わるまでの再起動をいれたら10分ぐらいになります。
俺は怒ってるわけではございませんので正直な返答お願いします。

彩。2/4 10:54:162032cfHTIik9aS4vI||13
続き・・・・
こんな、どうでもいいことでもめるのは、不愉快です。
もちろんあなたも嫌な気持ちになられたと思います。
これからは、兄弟に代理をしてもらうことを止めればいいんですよね??
これからは、気をつけます。
自分の言い分はこれだけですので、それでも何か問題がある場合にはどうぞ

kuroron2/4 10:57:412021cfg/Ol6pyFAI6||367
あら?メール書きながら打っていたんでちょいずれました。
迷惑ですかぁ〜迷惑と言うよりマナーですからねぇ〜
危ない状態だったので助けてもらったんですよね?
では何故戦闘を1戦闘もしなかったんですか?
危ないからってやるつもりがあれば戦闘していたはずです。
早く切り替えて彩。さんが助かろうとしていただけなんでしょうか?
もっと疑問が湧いてきてしまいました。
では返答まってます。

kuroron2/4 10:59:522021cfg/Ol6pyFAI6||365
ごめん。。。また遅れてしまった・・・・
いや、兄弟の代理は別にいいと思います。
ただできたばっかの疑われてしょうがないキャラでの代理の事を言っているわけです。
最初っから疑われてしかたない状況でしたよ。

彩。2/4 11:2:22032cfHTIik9aS4vI||920
私の言いたいことはすべて言いましたので
これ以上疑いたければ勝手にどうぞ。

kuroron2/4 11:3:442021cfg/Ol6pyFAI6||464
ついに投げてきましたね。
此方の希望どうりこれからも疑いたいと思います。
疑うのは@さんだけなんですがね。

kuroron2/4 11:20:122021cfg/Ol6pyFAI6||874
@さんを疑って捨てキャラだと断定できれば彩。さんを疑いたいと思います。
これ以上言うの嫌なんで何かあったら南に手紙ください。
ではこれで失礼します。

彩。2/4 14:16:72032cfMwSgFz1G9g2||424
たらちゃん3世ってご存知ですか?>kuroronさん

kuroron2/6 9:38:12021cfg/Ol6pyFAI6||573
知っていますけどそれがどうかしましたか?
ちなみに話たことはありません。掲示板などでみかけただけですから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX